ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

一年間、おつきあいありがとうございました。
f0111147_21534111.jpg
          今年も一年間、おつきあいありがとうございました。
          私もいよいよ気ぜわしくなってきました。
          世の中は派遣切り、経済も政局も混迷しているのを否めません。
          私も懸命に努力している(?)家庭の座、今更リストラされても
          誰からも手を差しのべてもらえそうにありません。
          残り少ない数日を家事にいそしむことにいたします。
          皆様もお疲れのでませんように。
[PR]
by Konatu_sw | 2008-12-27 22:05 | Comments(26)
Commented by nonbirimay at 2008-12-27 22:13
今年も残すところ四日 気ぜわしくなってきましたね。
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by yoas23 at 2008-12-28 06:26
私こそ今年1年お付き合い頂き有難うございました。
どうか良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致しますね。
Commented by nageire-fushe at 2008-12-28 13:59
こちらこそありがとうございました。
素敵な新年をお迎えくださいね。
Commented by mimi-h25 at 2008-12-28 14:54
リストラなんか出来るはずがない、我が家の現状です。
きっとどのご家庭も同じような感じでしょうか。

我が近辺でも職をなくした方々の援助の手を差し伸べて
いる場所がありぼつぼつと利用しておられますが
限られた期間の内に目途をつけて頑張ってもらいたいものです。
希望を胸に・・・ありがとう、又よろしくお願いします。
Commented by 蛙太郎 at 2008-12-28 15:50 x
年末のお仕事は何処の家庭でも大変ですね。
乙からが出ないように頑張ってくださいね。
有難うございました。
Commented by Konatu_sw at 2008-12-28 21:38
☆ mayさん
たくさんの不思議なものを見せていただきありがとうございました。
来年も楽しみにしております。
どうぞ、よい年末年始をお過ごしください。
Commented by やっちゃん at 2008-12-28 21:40 x
とても素敵なお写真&ブログに癒されました。
ありがとうございました。

楽しいお正月となりますように。
お風邪など召されませんように。
Commented by Konatu_sw at 2008-12-28 21:40
☆ yoasさん
この一年、居ながらに飛騨の国を旅行させていただき、ありがとうございました。
多才なブログ、来年もたのしみにしています。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by Konatu_sw at 2008-12-28 21:45
☆ nageire-fusheさん
美しく、斬新な世界を楽しませていただきました。
また、来年も素敵な景色を拝見させてください。
ありがとうございました。
Commented by Konatu_sw at 2008-12-28 21:48
☆ mimiさん
大人の北陸便り、楽しませていただきました。
1ページ、1ページ几帳面なブログ、こうありたいと思いました。
ありがとうございました。そして、来年もどうぞお付き合いくださいね。
Commented by Konatu_sw at 2008-12-28 21:54
☆ 蛙太郎さん
さぁ、頑張るぞ! と気合をいれたものの、エンジンがかかりません。
なんにもしないでもお正月はやって来ることを知りながらも
そうもいかず、一人バタバタしています。
どうぞマイペースで年末年始を乗り切ってくださいね。そしてご自愛ください。
来年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by Konatu_sw at 2008-12-28 21:58
☆ やっちゃんさん
はつらつママさんの楽しいブログ、元気を戴きました。
いつも読み逃げでごめんなさい。
おつきあいありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします。
どうぞ、素敵で元気な年末年始をお過ごしくださいね。
Commented by hsrolay at 2008-12-28 22:11 x
私のほうこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by Konatu_sw at 2008-12-28 22:13
☆ 理恵さん
お互いにお疲れ様でした。笑
さぁ、また来年もがんばりましょうね。
どうぞよいお年を!
Commented by saunterA at 2008-12-28 22:21
Konatu_swさんのステキな写真1枚1枚に、「うあ~、綺麗な~。」とか、「わっ!おいしそう!」とか声を出していました。(笑

来年もよろしくお願いします。私も一日一日がんばります。
Commented by さと at 2008-12-28 23:35 x
此処での出会いを~
こころに包みましょう
・・・・そうね、おりぼんは「こなつカラー」でね。


私のほんの気持~清しい風を贈ります
よいお年をお迎えになって♪

Commented by kusakari-101 at 2008-12-29 06:33
何をおっしゃるこなつさん~~
私はそんなこと言ってられないのよ・・・
今日も午後からそば屋に行き明日と明後日は6時にそば屋です!!
家の事は皆に目を瞑ってもらいましょ~~
明日の晩から羽那と真大が来てテンテコ舞です・・・
父からはそば粉を戴いたので羽那と打ってみたらと 
人の気持ちも知らないで あぁぁぁ・・・
こなつさんが羨ましいです!!

良いお年をお迎えください
来年も宜しくお願いいたします~~
上の蝋梅とてもステキです・・・ 
私もこんなに撮れる様になると良いな!!
Commented by aki母 at 2008-12-29 09:26 x
おはようさ〜ん。
今日は朝から陽射しが眩しい・・・。

もう、ロウバイも咲いているのですか?
伊豆半島で菜の花の咲いてるを見ました。
テレビだったかネットだったかは? イヤね〜最近の事なのに・・・

↓の筑前煮ですが、関東に居た時も今も「筑前煮」です。
お正月に限らずに・・・でも、最近は煮物の回数が減ったかな?
白菜・大根の貰い物が多いので、コレの活用で〜す。

今年もあと少しだね。エンジンを掛けないと・・・パッチの関係のゴミ(やらない人からみると)が多いのよ。一生整理がつかないと思うけどね。

色々とありがとうございました。
来年も('-'*)ヨロシク♪ 素敵な写真を見せて下さいね。
Commented by Konatu_sw at 2008-12-29 18:04 x
☆ saunterAさん
今年は神様に素敵な出会いを戴きました。
その一つにSsaunterさんとの出会いです。
私の知らない世界を教えていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくご指導を(笑)お願いいたします。
Commented by Konatu_sw at 2008-12-29 18:08 x
☆ さとさん
ハイッ! キャッチです。
清しい風、たしかに戴きました。
楽しいことたくさん教えていただいてありがとうございました。
来年もお引き回し、よろしくお願いします、べぇ~!
Commented by Konatu_sw at 2008-12-29 18:15 x
☆ 草刈さん
本当に年末っていやですね。
私も、毎年お正月にはぐったりよ!
とはいえ、もう一頑張り、頑張ってくださいね。
トラクタさんの優しい心遣い(。。。)、うれしいですね。プッ!
来年もよろしくお願いします。
なにか足音が聞こえます。。。
ひでこさん、走っていますか?
Commented by k at 2008-12-29 18:25 x
☆ aki母さん
押し迫ってきましたね。なんだか落ち着きませんね。もう開き直っています。
とはいえ、煮物だけでも、でもどうして筑前煮なのでしょうね。
おいしいから? こくがあるから? 
私はお煮しめがうまくいかないからよ。母さんはそんなことはないでしょうが。
あとはもうなにもしないの、ううん、出来ないのです。
そうだ、お花は活けなくちゃね。
今年は万両がバカ出来、蝋梅も5分咲き、菜の花、水仙も咲いてくれているので松の枝をこっそりと折って、庭のものでなんとか格好をつけようとおもっています。
いいでしょ、買わなくてすみそうです。
母さんもパッチのゴミだなんて言わないでよ、宝の山なんだからね。
捨ててはだめですよ。宝の山に埋もれていましょうね。
いろいろ楽しませていただいてありがとうございました。
来年もそうぞ、よろしゅうに! 



Commented by radi_N82 at 2008-12-29 20:39
大変な年の瀬になってしまいましたね。
私が暮らす田舎町のハローワークも職探しの人達で一杯でしたよ。
来年はどんな年になるのでしょうか・・・。

こなつさん、色々なお話が出来て楽しい一年でした。
来年も、お手本となる素敵な写真を楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
Commented by kaszxc at 2008-12-30 00:12 x
Konatu_sw さんたくさんのお写真見せていただきまして癒されました、チマタではこの暮れに来て大変な事に成っておられる様子ですが
新たな気持ちでお互い頑張り真しょー
今年は大変お世話様になりました、
風邪などにかからないようにしてよい年をお向いくださいね。
来年も宜しくお話し相手になってくださいませ
有り難う御座いました、
Commented by Konatu_sw at 2008-12-30 15:29 x
☆ radiさん
本当に大変な年の瀬のようです。
買い物に出てもお店の方が売れない、売れないとこぼしていました。
忙しくて愚痴なんかいえませんね。ありがたいと思っています。
今年はrasiさんに各地の撮影ポイントを教えていただきました。
radiさんに見習って来年は「大人の目」で挑撮り直してみようと考えています。
どうぞご指導よろしくお願いします。
Commented by Konatu_sw at 2008-12-30 15:31 x
☆ kaszxcさん
おかげさまでこの一年間元気で遊ばせていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

お散歩をしすぎて風邪など召しませんように。
<< どうぞよいお年をお迎えくださいませ。 寒干し大根 >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
最新のコメント
こん (^^    ..
by Thりーど at 11:35
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧