ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

夜更けのコンビニには行けないわ!
f0111147_21485456.jpg
       撮影帰り自分の影を見つけ、「パシャッ!」っと遊んでいます。
       いつものことながら男みたいな格好をしているよな~、と仲間の声。
       そうです、黒いキャップ、黒いタートル、黒いコート。
       運転をするのでメガネ、さらにこの日は風邪予防にマスクまで。
       おい、おい、その格好でコンビニには行かないほうかいいよ!
       エエ~ッ? 私、コンビニ強盗? 太目の間抜けなコンビニ強盗? アハハ
[PR]
by Konatu_sw | 2009-02-25 08:07 | Comments(24)
Commented by suzu1944 at 2009-02-25 09:31
これは妖しい人です、間違いありません(*^.^*)

蕗の薹こんなに素敵に撮ってみたいです。
Commented by nonbirimay at 2009-02-25 09:37
黒いキャップ、黒いタートル、黒いコートにマスクで夜更けに歩いているだけで怪しまれますね。(笑) 
Commented by mimi-h25 at 2009-02-25 14:47
でもいつでも入れるコンビには便利です。
いいえ優しい感じに見えますよ。
後れ毛の感じが出てますから・・・
Commented by sumire-ms at 2009-02-25 15:21
いままでコンビニとはご縁がなかったのですが、近くにローソンがオープンして便利さを楽しんでいます。 
私も良く似た格好で、遅いコンビニデビューです。

↓春らしい写真にウットリ。
Commented by saunterA at 2009-02-25 19:11
あはは~!すごくカッコイイです!
右の長い影はカメラですか?
こんなユーモアのある写真も勉強になります。
Commented by kusakari-101 at 2009-02-25 22:06
たしかに怪しそうですヽ(^o^)丿
夜のお出かけは控えましょうネ!!
まだ見ぬこなつさんはこういう方なのですねふふふ・・・

カメラがデカイ(@_@;)私のはまだまだ可愛いです
これでは肩がこるわね~~
Commented by さと at 2009-02-25 22:09 x
セミロングは束ねたのですか(笑)
この格好だと「撮る」にも気合が入るのかしら?ん、関係ないか、、、
すごいカメラのように見えますが。
Commented by kosuzume2 at 2009-02-25 22:33
本の装丁になりそう・・・
緊張感のない怪盗に見えます。

ロケハンとか取材(魚市場)・撮影・・・写真家さんですか?
Commented by やっちゃん at 2009-02-26 14:17 x
こんにちは♪
少し前までインフルエンザ、
最近は花粉症予防ということで、
マスクさん多いですよね?
だから、多分、大丈夫だと思います(^^;)

知り合いだと気付かないことがあるのが
困りますけれど。
Commented by mitatejapon at 2009-02-26 19:31
くすくすくす....。

なんだか とっても格好良いぞ~~!!

それではお隣に、真っ赤なタ-トル.真っピンクなパンツ.茶色のボルサリ-ノのお兄さん、ご一緒させていただこうかしら。ははは。
Commented by Konatu_sw at 2009-02-26 21:34
☆ suzuさん
行ってみようかしら、夜更けのコンビニに。
ところが意外に私、怖がりなのよ。暗いところは苦手です。
夫が出張で泊まりのときなどは暗くなる前からブラインドを降ろして
全部鍵をしめて早々と立たてこもっているのよ。
これではとても夜更けのコンビニデビューは無理よね。笑
Commented by Konatu_sw at 2009-02-26 21:38
☆ mayさん
本物の強盗さんは闇にまぎれるのが上手でしょうが
暗い夜道は黒装束では危ないですよね。
コンビニにたどり着く前に交通事故にでもあいそうです。へへ
Commented by Konatu_sw at 2009-02-26 21:48
☆ mimiさん
後れ毛のある強盗では笑われますね。
その上、走るのは遅いしどうも無理ですね!
もしかしてATMにでも近づけば職務質問をされるかもしれませんね。
振り込め詐欺向きかしら?  それは怖いですね~! 
Commented by Konatu_sw at 2009-02-26 21:51
☆ はるかさん
はるかさんではコンビニで強盗と間違われることは無いでしょう。
でも、暗い夜道では黒い格好は危ないですよ~。
なにか光るものをつけて歩いたほうが安心ですね。
Commented by Konatu_sw at 2009-02-26 22:00
☆ saunterAさん
あはは、この日は思うものが撮れなかったのよ。
疲れて帰る途中でちょっと遊んでしまいました。
影って細長くなるでしょ、カメラも私も(← 強調)恩恵に与りました~。笑

カメラの影が長く見えるでしょ、これで標準ズームなのよ。
あぁ~、400mmほしいな~!
私の影は縦を半分にしてみてね、ほら、ドラエモンが見えるでしょ! 爆
Commented by Konatu_sw at 2009-02-26 22:04
☆ 草刈さん
ちょ、ちょっと。 ← 慌てています。
斜光のおかげでカメラも私も(特に私です)細長~く見えています。
実態は。。。。 あぁ、出られなくなったわ~!
Commented by aki母 at 2009-02-26 22:10 x
そうよ、暗くなったら明るい物を着なくっちゃ・・・。
えへへ 田舎はネオンもなく暗いンだからね。

ドラえもんは想像出来ないよ。
小顔の八頭身の姿が焼き付いちゃった。
いつか会える楽しみがふえましたよ〜。
Commented by Konatu_sw at 2009-02-26 22:22
☆ さとさん
はい、この日は朝とても早かったのでブローする時間がなかったのよ。
エイッ! と束ねて出かけました~。
お天気が良すぎて思うように撮れなくて疲れるばかり。
髪も乱れ、足もふらつき、若い人と一緒はもう大変!
Commented by Konatu_sw at 2009-02-26 22:27
☆ kosuzume2さん
ちょっと無理ですか? そうですね、俊敏でなければつとまらないかもしれませんね。
逃げ足は遅いし、ドジだし。
暗い夜道での交通事故を心配したほうがいいですね。笑

写真家? めっそうもない。
単なる荷物持ちで~す。
Commented by Konatu_sw at 2009-02-26 22:31
☆ やっちゃんさん
スッピンで出かけることはありませんか?
そんなときはキャップを被ったり、メガネをしたり、マスクまでしたりして、
誰にも会わなければいいなぁ。。。と出かけたときに限って
誰かにあったりして、しかもバレたりして。爆
困ってしまうわよね~!
Commented by Konatu_sw at 2009-02-26 22:38
☆ mitatejaponさん
気のせい、気のせい、影のせいです。笑
ほら、影って細長~く見えるでしょ、それですよ。
実物に戻すには、ちょっと頭の部分を押して、半分まで押し下げてくださいな。
ほら、ドラエモンの出来上がりで~す! 爆

エステ、エステ、ダイエット、ダイエットと励んではいますが効果は上がらず、です。
Commented by Konatu_sw at 2009-02-26 22:53
☆ aki母さん
おかえりなさ~い!
体調はいかがですか? 少しは楽になった?
たまには湯治もいいものね、私も行きた~い!

どうしましょ、絶対に会えない! 絶対に!
ドラエモンよ、胴長よ、短足よ、態度も顔も大きいわよ! 
ねぇ、母さんもちょっと影になってみて、ほら、細く、長くなるでしょ!
え? 母さんは八頭身のいい女? そうだよね~! 
Commented by 白い恋人さん at 2009-02-27 22:35 x
遅くなりました。すみません。 ~時々 まったくネットが繋がらなくなります。
昨夜は一時不通になりました。
心細い思いで ちょっとコンビにでも・・・西安にはありません ~笑
夜更けのコンビニには行けないわ! ~腰に下げているのは まさか二刀流 ~まさか
シャーロックホームズ風に咥えタバコ ~まさか ~笑 
マントををなびかせカメラ片手に  ~ 想像が膨らむ写真 こなつさんの一枚に会えて
やっと ホット致しました。

故郷の風景 花 木々を異国で思う 遣唐使、長安の地で眠る・・
きっと もう一度見たかったことでしょう。

Commented by Konatu_sw at 2009-02-28 15:29
☆ 白い恋人さん
どこへ行くにもこの格好、全く飾りっ気のない私です。
そして、コンビニと100円ショップには行ったことはありません。
そうそう、〇〇コーヒーとかファーストフードも苦手、だってあのテンポについていけないのです。
そうです、私はノロマな「変人コナツ号」よ!!
<< 弥生三月 三寒四温 >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新のコメント
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 20:22
せっかく桜が咲いたのに雨..
by sikisai03 at 05:14
> さとさん さ、さ、..
by Konatu_sw at 20:19
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(172)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧