ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

ミニーちゃんになったコナツ
f0111147_16494882.jpg
 お母さんはこの連休中、ブログも忘れてどこかへでかけたようだ。
 一日お留守ワンコを命じられたのよ、そしてお母さんは一人ででかけた。
 帰ってきたのは暗くなってから。お土産と言ってこのチョーカーを私にかけてくれた。
 あれ? ミニーちゃんになったみたい! うふ~!
 でもこのチョーカー、どうも森の香りがする、あれ、ワンコの匂いまで…
 くんくん、これは怪しい~! やはり森とワンコの匂い♪
 もしかして! もしかして! もしかして! グエルの森の香り?
 お母さん、許せない! 私もグエルの森に行きたかったのに!
[PR]
by Konatu_sw | 2009-09-24 17:04 | Comments(30)
Commented by suzu1944 at 2009-09-24 21:30
何日留守にしてもコナツちゃんの事忘れていない
お母さんはエライ!
お土産のチョーカーはとっても似合っているよ。
Commented by sumire-ms at 2009-09-24 22:04
きゃ~  コナツちゃんだ!!
お元気でしたか? 会いたかったよぅ
チョット斜に構えた姿 ステキです。
Commented by kosuzume2 at 2009-09-24 23:02
グエルの森…手作りハウスでしょうか?
こなつさんの別宅??

コナツちゃん、ミニーチョーカーとても似合ってます。ますます、可愛い~~
Commented by ハート・ビーノ・グエル at 2009-09-25 07:41 x
次回は、絶対に!こなつちゃんも一緒に来てくださいね♪
うん♪ミニーちゃん首輪似合ってますね♪
かわえええ~!!!
Commented by nonbirimay at 2009-09-25 08:45
チョーカーよりグエルの森に連れて行って~と すねているようなコナツちゃんですね。
Commented by やっちゃん at 2009-09-25 09:21 x
こんにちは♪

こなつちゃん、
ミニーちゃんチョーカー可愛いのに、
なぜブルーなの?
と思って、グエルの森調べちゃいました。
 
キャンプ場兼ドッグランってすごいですね。
わんちゃん、家にいないのに
なぜかワクワク(^^;)
 
Commented by diverharumi at 2009-09-25 09:35
(^o^)ハハハ、こなつちゃんの叫び~~
聞こえましたよ。
そりゃひとりでお出かけしちゃうなんて許されないよねっ!!こなつちゃん。
我が家だったら、かなりのおしかりだわぁ~~

・・・でグルエの森って?
Commented by aki母 at 2009-09-25 09:50 x
うふふ 行ってきちゃったよ。
光の中をかき分けて・・・。
でもなぁ〜この目で本当のを見たい!
「薪ストーブとか真っ黒な近代的な四角い建物」 
ガサツな母には似合わないけどサ! (^-^)v
Commented by kusakari-101 at 2009-09-25 20:56
何日も更新が無いと思っていました(*^_^*)

相変わらず元気ですね!!
今が夏休みなんですね(@_@;)
ゆっくりとお楽しみください(良いな~~)
Commented by Konatu_sw at 2009-09-25 22:01
☆ suzuさん
あらら、お留守ワンコは一日だけよ。
毎日お留守番させると「不良」になるもんね! 笑
でもこの日はコナツも行きたかった(と思う)ところだけに、お土産を首につけても、不満顔でした~、ごめんね、こなつ。
Commented by Konatu_sw at 2009-09-25 22:04
☆ はるかさん
お土産のチョーカーはどうもワンコの匂いがする!
私も行きたかったのに~! とご機嫌悪いのよ。
このすごい抜け毛がおさまらないと、よそ様にはちょっとご迷惑かも。
今頃、ボウボウになっています。イチちゃんはおさまりましたか?
Commented by Konatu_sw at 2009-09-25 22:07
☆ kosuzumeさん
はい、グエルの森の主のリンケンさんの手作りですって!
あこがれのお家なの、まるでインテリア雑誌のグラビアのよう、
とっても素敵なご夫婦とワンコ達の山の暮らしです。
Commented by Konatu_sw at 2009-09-25 22:11
☆ ハート・ビーノ・グエルさん
ね、ね、選んでくださった通りとってもお似合いでしょ。
でもね、コナツは確実にすねていますね、この顔は。
次はぜひ本物コナツもデビューだわ。
Commented by Konatu_sw at 2009-09-25 22:17
☆ mayさん
森で暮らす黒ラブ3頭、チワワ1頭のお家へ行ってきました。
もちろんコナツを連れて行きたかったのですが、抜け毛であまりにもボウボウなのでお留守ワンコでした。
とっても素敵な御夫婦、本当は私が行きたかったのかな! へへ
Commented by Konatu_sw at 2009-09-25 22:23
☆ やっちゃんさん
すごい素敵でしょ、わくわくするでしょ。
あこがれのお宅なのよ。
まずは私が、コナツもご機嫌悪いはず。
ワンコの匂い満載で帰宅したので、ミニーちゃんのチョーカーもほしいけど、連れてって~とばかりにすねていました。
Commented by Konatu_sw at 2009-09-25 22:26
☆ diverharumiさん
お留守ワンコをさせて、ワンコのお家へ行くなんてもしかして、わたし、虐待母?
ご機嫌わるいはずですよね~。
でも、でも、絶対に遊びに行きたくなる素敵な「森」なのよ。
詳しくは、リンク先「グエルの森」にどうぞ!
Commented by Konatu_sw at 2009-09-25 22:30
☆ aki母さん
でしょ、でしょ、もう憧れの森よ。
お洒落でナチュラルで大人の山暮らしです。
コナツは行きたかった、私は帰りたくなかった! へへ
Commented by Konatu_sw at 2009-09-25 22:32
☆ kusakariさん
はぃ、遅い夏休みでした。
シルバーウィークを休みたかったので、先にメチャ頑張ったわけで。うふ!
Commented by 金魚 at 2009-09-26 17:49 x
チョーカーが分らなくて・・・
首輪ではなく、こんなネックレスと教えてもらいました。
女性ならではのもののようで・・・そりゃ、オスマシ顔もしたいでしょう。

今から焼き鳥屋に出かけます。電車を乗り継いで、30分。
↓ご紹介。
Commented at 2009-09-26 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hsrolay at 2009-09-26 20:08 x
こんばんわ
おとなしくお留守番ができたようです。
ミニーさんのちょうーかーあるんですね。
とても似合います。
Commented by tubaki-121 at 2009-09-26 20:11
ふふっ! コナッちゃんしっかり態度で示していますね。
ママと一緒に行きたかったのね。
コナツちゃん、チョーカーでごまかされないぞ!なんてね・・
久しぶりに見るコナッちゃん、懐かしい~ うちのワンコを思い出しました。
また登場させてくださいね。
Commented by nageire-fushe at 2009-09-26 21:48
ミニーちゃんのチョーカー可愛いですよ!
似合ってますね~~~~
お留守番お疲れさまでした!!
Commented by さと at 2009-09-27 00:03 x
ワンコちゃんのご機嫌はいかが?
わかる!わかるよコナツちゃんの気持ち~オォーよしよし!
Commented by Konatu_sw at 2009-09-27 08:28
☆ 金魚さん
ねぇ、金魚さん、聞いてくださる? ひどいでしょ! 私、お留守番だったのよ!
おしゃれなチョーカーで許されると思って?
いいのよ、いいのよ、ブログタイトルそのままよ! 
お母さんは私のこと好きではないのよ! いじけてヤル~~~ゥ!!
こうなったら、私も呑みた~い!
金魚おじちゃま、私も焼き鳥屋に連れてって~!
  byすねまくっているコナツでした。
Commented by Konatu_sw at 2009-09-27 08:42
☆ 金魚さん、再び
モノレール? 電車?
ワオゥ! これまた私経験なしだわ!
でも焼き鳥ってたべたことあるのよ。
あっ、違った! 焼き鳥になる前のお肉をお母さんが私に煮てくれるの。お父さん達は庭で炭火パーティーとか言ってお肉を刺して焼き鳥にして食べてるのよ。
お母さんは準備も後片付けも大変だからどこかへ行きたいらしいけれどね。
私はおうち焼き鳥パーティー大好きよ!
  byコナツ
Commented by Konatu_sw at 2009-09-27 08:46
☆ 理恵さん
このチョーカーは手作りよ♪ かわいいでしょ!
グエルの森のグッズはとてもおしゃれなの。
水玉にシマシマ、花柄いろいろあって似あいそうなのよチョイスしてくださるのよ。
他にもパパさんオリジナルのいろいろグッズ、充実していますよ~!
Commented by Konatu_sw at 2009-09-27 08:51
☆ tubakiさん
クロちゃんも今頃は広いお空を駆け回っているわね。
コナツも7歳半、すっかりミドルになったけれど気分はミニーちゃんです。
でも、今回はかなりご機嫌斜め。アララ…
抜け毛がおさまったら連れて行かなくっちゃね!
また登場するから待っててくださいね~
Commented by Konatu_sw at 2009-09-27 08:56
☆ nageire-fusheさん
は~い、ただ今! はい、お土産ね!
今回だけはこれでは気がすまなかったみたいです。汗、汗
どうもこれは森の香り、ワンコの雰囲気も感じらられる! 
私も行きたかったのに~、とご機嫌ナナメ。
でも、このお散歩用のチョーカー、今ではすっかりお気に入りです。
Commented by Konatu_sw at 2009-09-27 08:59
☆ さとさん
エ~~ン、エ~~ン!
さとちゃん、聞いて、置いていかれたのよ~~!
もうお母さんなんて信じないから! って言う目で見られています。

いつまでも甘えているんだから、自立、自立!
<< 祝い事 September Song >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のコメント
こん (^^    ..
by Thりーど at 11:35
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧