ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

サンタさんがやって来た
f0111147_10592847.jpg
   コナツはサンタさんがいるのを知っていた。
   朝から玄関でずっと座って待っている。夕刻、ピンポ~ン♪♪ と音がした。サンタさんだ!
   赤いお洋服のかわりに黒いネコのマークがついたサンタさんがやって来た。

   早く、早く、開けて!
   雪だるま模様の手描きの鉢、小さな木のワンコ、手押し車、み~んなコナツのもの!
   みんな手作りのプレゼント! ありがとう、S子お姉さん!
   み~んなコナツのもの、うれしいな! ありがとう!



f0111147_1117942.jpg

[PR]
by Konatu_sw | 2009-12-25 11:18 | Comments(20)
Commented by kosuzume2 at 2009-12-25 17:26
まぁぁ~~これ、全部お手製ですか?
素晴らしい魔法の手の持ち主さん!

こなつちゃん、サンタさんとお知り合いなの?紹介、お願いします^^
Commented by suzu1944 at 2009-12-25 18:46
こなつちゃん、いいなぁ
サンタさんきたんだね。この手押し車がいいなぁー
Commented by nonbirimay at 2009-12-25 20:03
サンタさんがやってきたのですね!
S子お姉さんの手作りなのですか! 器用なお姉さんですね。
Commented by goldpony767 at 2009-12-26 06:33
素敵なプレゼントですね。コナツ君用ですか?
Commented by kusakari-101 at 2009-12-26 07:08
オハヨウ(^O^)/
私はプレゼントは戴くのでなくて催促まで受けてあげました~~
これはワンちゃんのでなくこなつさん用ですね(^o^)
何を飾るのか楽しみです。

 ↓ とてもステキですね夜ならもっと良かったろうな~
こなつさんの声も少しずつ聞こえているのかな??
今日も明日もそば屋に行ってきます「貧乏暇なし」それではまた!!
Commented by diverharumi at 2009-12-26 08:45
こなつちゃんのものなんですね(=^0^=)
どれもみんな可愛い。。。

手押し車は、もちろんこなつちゃんが押すのですよね。
Commented by nageire-fushe at 2009-12-26 17:47
わ~~~~可愛いですね!!!
どのお品も手作りの温かさを感じます。
コナツ君のものなのですね~~~
Commented by aki母 at 2009-12-26 18:32 x
引っ越しが無事おわりなによりです。うふふ
そちらの「奥方」も「殿方」と間違えられてるようで・・・。
大抵は殿方を飼う方が多いからね〜。

手押し車に家の姫を乗せたい、押すのはもちろん奥方様ですよ〜。
あ・はは・・・maronnはkonaruちゃんの1/10以下で〜す。
ん? 頭の大きさにも満たないかも?
Commented by Konatu_sw at 2009-12-26 19:53
☆ kosuzumeさん
は~い、全てお手製ですって、すごいわね。
でもね、どんな素敵なサンタさんなのか私にも謎なのよ。
S子お姉さんのご主人様かな? と思っているのですが、S子お姉さんに聞くとそれは「ひ・み・つ」ですって。
サンタさんもブログをお持ちだといいのですが、残念、制作にお忙しいようです。
私の鼻では(クンクン)遠い北の国のショップのオーナーさんかな?
Commented by Konatu_sw at 2009-12-26 19:56
☆ suzuさん
いいでしょ、かわいいでしょ。
でも乗るにはちょっとお尻が入らないの。
部屋のお水の器が丁度この中へ収まるのよ。♪♪ いいでしょ~!
Commented by Konatu_sw at 2009-12-26 21:38
☆ mayさん
どうもS子お姉さんちにはお抱えのサンタさんがいらっしゃるようです。
毎日サンタさんと一緒だなんて、お姉さんがうらやましい、ワン!
Commented by Konatu_sw at 2009-12-26 21:40
☆ 蛙太郎
お食事用のセットになりました。
手押し車にはお水の器が丁度のります、植木鉢にはご飯の器がバッチリとはまります。
これでかがまなくてもいいって訳です。うれしい、うれしい!
Commented by Konatu_sw at 2009-12-26 21:47
☆ kusakariさん
コナツのお食事用のセットなのよ。
コナツ、幸せだワン。

お蕎麦屋さんお疲れ様です。
年末の最後の最後までひっぱりだこね。もみじのような可愛いおてては大丈夫ですか?
無理しているんでしょ。

ちょっと素敵なところよ。
ライトアップされるとますます幻想的でお伽の世界にいるような錯覚になるはずです。
なるはずって? 夕闇がせまるとそこは「山下達郎の世界」、一人ではどうしようもないわ、
風邪をひかないうちに帰るしかないのよ~。
ど~ぉ、私でよかったらいつか一緒に行って見ませんか? 笑
Commented by Konatu_sw at 2009-12-26 21:50
☆ diverharumiさん
>手押し車は、もちろんこなつちゃんが押すのですよね。
は~い、ぷーちゅらさん乗ってみない?もちろんお一人づつですが!
コナツが押す係りしますよ~ん。
あら、これではサーカスよね。ハハハ
お水の器をのせま~す。
Commented by Konatu_sw at 2009-12-26 21:52
☆ nageire-fusheさん
は~い、お食事用のセットにしました。
手押し車はちょっとお尻が…の・ら・な・い!
お水の器をのせるのに丁度いいのよ。
ゆきだるまさんはご飯の器をのせます。
お食事が楽しくなりま~す。
Commented by Konatu_sw at 2009-12-26 21:56
☆ aki母さん
うふふ、引越し完了、申し送れました、種も完了。

もう自分のワンコなら♂でも♀でもなんでもいいわ!
最も♀のほうが断然飼うのが楽よね。
手押し車にマロンちゃんを乗せてデビューしましょうか? アハハ
Commented at 2009-12-26 22:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Konatu_sw at 2009-12-26 22:38
☆ 2009-12-26 22:32 鍵コメさん
そうそう、裏返したり、透かしたりしました。
もう行くっきゃないね、と夫にいわれたのよ。
Commented by hsrolay at 2009-12-28 22:03 x
素敵なプレゼントです。大喜びですか?
Commented by Konatu_sw at 2009-12-28 23:08
☆ 理恵さん
ちょうとご飯のボウルをのせる台がほしかったところだったのよ。
手押し車にはお水のボウルをのせるとちょうどいいし、見た目にもとってもかわいいし、
コナツ幸せ♪♪
<< DIY  障子張り クリスマスイブに寄せて >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
最新のコメント
こん (^^    ..
by Thりーど at 11:35
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(131)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧