ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

頑張ってまっす!
f0111147_21533511.jpg
       〇衛隊にでも入隊したの? なにをしているの? 湖畔で訓練、匍匐前進! 
       これも勉強のうち、一日中、匍匐前進! 足が、肘が、お腹が筋肉痛です。

       体中が痛いです、もうボロボロ、ガクガクです。
       ↓ お返事まだです。ごめんなさい・。
[PR]
by Konatu_sw | 2010-01-19 22:05 | Comments(26)
Commented by kosuzume2 at 2010-01-19 23:09
わぁ~~冷たそう・・・寒そう・・・ブルブル・・・
でも、勉強の成果が楽しみです!
ワクワク!!
Commented by suzu1944 at 2010-01-20 07:49
(⌒^⌒)bうふっ  ご本人たちは寒いのも忘れて一生懸命
ここまで頑張らないといい写真は撮れないのね。
私などこんな恰好したらすぐには立ち上がれません。
ヨイショ、ドッコイショばかりです。
どんな写真がとれたかな、、、楽しみ。
Commented by saunterA at 2010-01-20 08:33
うわ~、腹筋がきつそうです~。これは筋肉痛になりますよね!(笑)
波の写真ですか?それとも光?
楽しみです。
Commented by nonbirimay at 2010-01-20 09:25
何をしているのでしょうか?
勉強??こんな態勢で前進したら筋肉痛にもなりますね。
Commented by chatadon-06 at 2010-01-20 10:50
お腹が冷えそう。
腹巻とカイロが必需品かも。

私は大丈夫よ、きっと。
代わりのもの二重に巻いてるから。(皮下〇〇と内臓〇〇)
Commented by goldpony767 at 2010-01-20 16:17
なにを撮影されているの?貝?
Commented by 金魚 at 2010-01-20 21:10 x
一日中、こんな格好で写真撮影とは・・・すごいです。
好きなことだからやれる、全身運動ですね。大賛成!です。
私もシーズン開始で、山歩き・壁打ち・腹筋に腕立てなどを開始しましたよ。
今日はそれぞれ、昼休みに80分・帰宅途中に30分・・・あとで風呂の前に60~100回程度やります。
山は300mですが急坂で、大阪平野と瀬戸内海が一望できるのですよ。気持ちい~いです。
Commented by diverharumi at 2010-01-20 21:32
この中にこなつさんも居るのですね!!
ローアングルで撮している鳥はなんという鳥なんでしょうか?
それにしてもこの方達・・・みんなすごいカメラ。
プロですか?
Commented by さと at 2010-01-21 00:28 x
ん?撮ってるのは何?でしょ!
こちらでは市美展への準備に入ってるようですが・・・
この気合の入れようからすると~
Commented by kusakari-101 at 2010-01-21 06:10
私もすずさんと同じと言うよりこの態勢じゃ起き上がるまでが・・・
一人で起き上がれずに他の人に起こしてもらってはネェ~~
楽をしようと思うから良い写真が撮れないんですね(>_<)
Commented by ハート・ビーノ・グエル at 2010-01-21 07:34 x
ぷぷっ♪こんなお写真も面白いですね♪

・・・落としたコンタクトレンズを探してるみたい?  ぷぷぷっ
Commented by chiyoko-mimi at 2010-01-21 07:50
おはようございます
寒さも忘れて頑張っていますね^^
Commented by Konatu_sw at 2010-01-21 08:22
☆ kosuzumeさん
一年で最も寒い「寒」にこんなことをしています。
しかし、しかし、この日は春のような陽気。
確かに前日までは手前の地面は白かったのですが、雪が消えたっ!
おかげで冷たいより、痛いっ!
Commented by Konatu_sw at 2010-01-21 08:27
☆ suzuさん
うふっ、起き上がれないのはこの私。
ヨイショ、コラショ、どっこいしょ! あら、ひっくり返ってしまったわ。
ひっくり返るのは亀だけではなかったのよ。
おかげさまでこの日、私一人青空の写真が沢山撮れましたよ。^^
Commented by Konatu_sw at 2010-01-21 08:31
☆ saunterAさん
ウウ~~ゥ! 私一人、皆さんとは別メニューになってしまったわ。
ヨイショ、コラショ、どっこいしょ!
あらひっくり返るのは亀さんだけではないようです。
見えるのは空ばかり、飛行機雲の画像沢山出来ましたっ!
Commented by Konatu_sw at 2010-01-21 08:36
☆ mayさん
勉強会といえば聞こえがいいでしょ?
実は、大人の遠足(笑)、雑誌に載ってない「景色」を探してロケハンです。
寒中ゆえ南極でも行けそうな格好をしてきたのですが、
この日はポカポカ陽気、mayさんでもきっと大丈夫でしたよ~。
Commented by Konatu_sw at 2010-01-21 08:45
☆ ちゃたろうさん
もちろん私も大丈夫派よ!
とはいえ、寒中なので南極にでも行くの?的な格好にホッカイロも携帯。
腹ばいだけでなく、仰向けも平気だったわ!
と、言うことはお腹だけではなく背中やお〇りにも自前の保護膜があったということ?
嗚呼…
Commented by Konatu_sw at 2010-01-21 08:50
☆ 蛙太郎さん
>なにを撮影されているの、カイ?  ですって?
結氷した湖を前に私も知りたい。^^
この日私は「プロ根性」を撮ってみました。 はい!
Commented by Konatu_sw at 2010-01-21 09:01
☆ 金魚さん
ずっとこんな格好をしていると冷えて余計に脂肪がつくわ、大変。
立ったり座ったり、寝転んだり、走ったりもしましたよ。もちろん全身運動と思ってね!
ほら、あれを撮って、あっちも撮って、向こうも撮って!
プロのフットワークはさすが! です。
ついて行くだけでゼイゼイ、私はプロではないの、お風呂がいい…♪♪
Commented by Konatu_sw at 2010-01-21 09:11
☆ diverharumiさん
結氷した湖を目前になにを撮っているのでしょうね。
こんな格好でシャッターチャンスを狙います。さすがプロですね。
私は撮り(鳥)たい部隊で訓練中で~す。うふ!
Commented by Konatu_sw at 2010-01-21 09:16
☆ さとさん
すごい気合でしょ! すごい根性でしょ!
プロから直伝、みなさん全国区の精鋭クリエーターです。
Commented by Konatu_sw at 2010-01-21 09:19
☆ kusakariさん
私も起き上がれないのよ、それで裏返しになってみました。アハハ。
亀さんの世界ってこんな世界かな。。。
きれいな青空が、飛行機雲が見えました。^^

どれだけ目線を変えるかがポイントですね。
Commented by Konatu_sw at 2010-01-21 09:43
☆ ハート・ビーノ・グエルさん
ふふ、山暮らし志向派としては遊び心がなくっちゃね!
いつも遊び心だけが満載で「やる気」がない、と檄が飛ぶけど。。。
いいのよ。。。重いカメラもいつか遭遇するかもしれない薪割りのときにっ、と思って鍛えている。。。つもり♪♪
薪割りに疲れ果てたらいつでも言って! それとも雪かき? そろそろ限界?

氷上のコンタクト? 絶望的よね! 気をつけなくっちゃ。
あぁ、そんなことがあってから大丈夫、メガネ派よ。
Commented by Konatu_sw at 2010-01-21 09:43
☆ chiyoko-mimiさん
うふふ、お互いに頑張りましょうね~♪♪

この日は「氷撮り」だったんだけど、ポカポカ陽気でドロドロになってしまったわ。
Commented by やっちゃん at 2010-01-21 13:37 x
波打ち際?
水?
貝?
砂か石?
蟹、虫、魚?

みなさんと同じく
???ですが、
もうしばらく楽しみに待つことにいたしましょう。
 
活動紹介とかあったら、
ぜひこの写真を使っていただきたい、
にまっと笑わしていただきました(^o^)>
Commented by Konatu_sw at 2010-01-21 19:10 x
☆ やっちゃんさん
波打ち際? 湖です。
水? 氷です。
貝? 浮いているものです。
砂か石? 塊です。
蟹、虫、魚? 飛びます。
さ~て、何でしょう、私にもわからなくなってきました。
各自いろいろなものを狙っているのでしょう。

どなたですか、そこでニマッって笑っているのは。
こんな舞台裏の画像を掲載したら。。。私。。。凹凹にされてしまうわ! ^^
と言いながら、掲載してしまった! エヘッ!
<< ちょっと変えてみませんか? あんた方 誰さ!? >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のコメント
> 1953-Babaさ..
by Konatu_sw at 15:04
そんなことあったね~~ ..
by 1953-Baba at 14:43
> 1953-Babaさ..
by Konatu_sw at 11:34
色々あるんですね(ё_ё..
by 1953-Baba at 05:31
りえさん、こんにちわ。 ..
by Konatu_sw at 19:23
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(171)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧