ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

もうすぐ桜!

 

復帰、準備中です。
[PR]
by Konatu_sw | 2010-03-12 09:01 | Comments(26)
Commented by nonbirimay at 2010-03-12 20:23
トラクターに揺られたのが 悪かったのかな?
無理をしないで ゆっくり治してください。
Commented by kusakari-101 at 2010-03-12 21:32
こんばんわ~~

  >復帰、準備中です。

早く早くと言いつつ無理をしないでと言って(>_<)
でもこれが本心です首を長くして待っています私の首がキリンの様に
ならないうちに帰ってきて下さい(^O^)/
Commented by aki母 at 2010-03-12 23:54 x
ズボラな母が何日もあいてもどうって事ないけど・・・。
konatuさんがこんなにあいてては心配でした。
でも、ムリしちゃダメですよ〜。 

kusakariさんは可愛いキリン。母は首長族orろくろっ首だじょ!
Commented by goldpony767 at 2010-03-13 07:11
久遠寺の櫻 いいですね。
枝垂れ櫻はそろそろですね。我が家でも
蕾が大きくなっています。
Commented by Thりーど at 2010-03-13 07:46 x
おはっ  (^^
 桜、綺麗ですね。
 春は、花から咲く樹木が多いからいいですね。

 無理しないで、一歩、一歩・・・
 (少し船酔いしてしまったのかな?・・・ (笑 )
Commented by 金魚 at 2010-03-13 07:54 x
ゆっくりと、ご養生を。

この間、気配を確認し、懸念のなかで少し安堵でした。

Commented by saunterA at 2010-03-13 13:52 x
少し寒い日が続きましたね。
春の本番とともに、こなつさんの復帰が待ち遠しいです~♪
Commented by Konatu_sw at 2010-03-13 19:06
☆ mayさん
御心配ありがとうございました。
mayさんの春の花の写真が次々とアップされるのをみて私も元気がでてきましたよ、ありがとうございます。
Commented by Konatu_sw at 2010-03-13 19:08
☆ kusakariさん
いろいろとご心配をありがとうございました。
日出子さんがキリンになってしまったら大変!!
この重い私を引っ張っていただいてありがとうございます。
せめてお礼に足でも引っ張ってみましょうか?
ほら、キリンのような足になるかもしれません。イヒヒ♪♪
Commented by Konatu_sw at 2010-03-13 19:16
☆ aki母さん
御心配、ありがとうございました。
若いつもりが。。。。。ウゥゥゥ!
耳は片方聞こえない、目の前には蚊取り線香がぶら下がり、明るいほうを見ると悲しくもないのに涙が流れ、目を閉じると黒い塊りが大きくなったりちいさくなったり。
まじ、これは危ない! 身の周りの整理までしてしまいました。アハハ
キリンなんて言っている場合ではなかったの、まるで「トド」よ、トド!
トドのように横になってたのだじょ~!
Commented by Konatu_sw at 2010-03-13 19:20
☆ 蛙太郎さん
すっかりご無沙汰いたしました。
啓蟄もすぎ、もはや冬眠している場合ではなくなりました。
窓の外を見ると白木蓮よりもさきに紫木蓮が咲いているではないですか。
あわてています、もういいかげんにしなくてはねっ!
どうぞまたよろしくお願いいたします。
Commented by Konatu_sw at 2010-03-13 19:22
☆ Thりーどさん
御心配ありがとうございました。
高知で桜が咲いたとか、もういいかげんにしなくては叱られそうです。
一歩一歩、千鳥足ですが、いえ、足腰が弱ったかも…
またどうぞよろしくお願いします。
Commented by suzu1944 at 2010-03-13 19:26
不順な気候、桜の花も如何したものかと心配しています。
見事な枝垂れ桜ですね。
早く素敵写真を見たいものです。
Commented by Konatu_sw at 2010-03-13 19:29
☆ 金魚さん
いろいろと御心配ありがとうございました。
ハクチョウに乗ることもなくイカソウメンも旭山も雪の中へ消えてしまいました。
まったく情けない。笑
すっかりと滅入ってしまいました。
ちょっとダイエットをしたのがいけなかったのかもしれません。
お医者さんに言われました、ダイエットをしてもいいのは「20歳までよ!!」
おかしいわね~、20歳はほんの少し前だったと思うのですが。
何か?
Commented by Konatu_sw at 2010-03-13 19:34
☆ saunterAさん
御心配ありがとうございました。すっかり壊れてしまいました。
もしかして、昨年のsaunterさんと同じかしら?
自分中心に世の中がまわってしまいました。
気がつくとすっかりと春!
いい加減に冬眠から覚めてぼちぼちと行くとしますか。
saunterさんの楽しい写真がいいお薬です。元気になったわ!
Commented by Konatu_sw at 2010-03-13 19:37
☆ suzuさん
すっかりご無沙汰いたしました。
いいかげんに冬眠から覚めないと今年の桜を観られないと大変。
皆様のコメントに励まされ、元気になりました。
ありがとうございました。
Commented by 金魚 at 2010-03-13 19:49 x
20歳までですか・・・・なら、まだ行けるでしょう。w

私は、30年間、スポーツをやり続け、かなりシビアな管理もしてきました。
今でも、70段の階段×10回のインターバル位はやれています。
ちょっと、煽ってしまったかな?ごめんなさい。
健康が、一番。

家内も、ふっくらしてきました。
女性は、それがいいのですよ。「肌も張るからね。」
本人の弁↑w
返事不要です。元気になってください。
Commented by Konatu_sw at 2010-03-14 09:04
☆ 金魚さん
私、素直なので(???)人生20年を一区切りと考えています。
あら、何度生まれかわったのかしら…
アラフォー? アラカン? オットット!
これからもう一度青春! オットット! 爆

小さな声で…
わたし、張っているのは肌だけではないのよ。
肩も張ってきています。トホホ
Commented by chatadon-06 at 2010-03-15 11:42
おはようございます
時々様子を見に伺ってましたが、ようやくお元気が出られたようで、ヨカッタ、ヨカッタ。
お返事不要なので、良く休んでくださいね。

私もあちこちの故障なら負けない気がするし、蚊取り線香がいるくらい目の前を飛んでる黒っぽいのが居るし。笑。

ダイエットってトシヨリはしちゃいけないの?
ショック。泣く泣く諦めよう・・・っと♪♪
でも私なんか何度もダイエットしてるけど、体調はおかしくならないのよ。へんねぇ。
若いってことかしらん♪

まあ、体重だって変化ないんだけどね。
Commented by kusakari-101 at 2010-03-15 13:23
あらいやだ!!
 ↑ の話は絶対に私も入らなきゃ(*^_^*)
私は腹がとても張っています~~
最近娘と話しますが「お金をかけて作ったこの身体それ
と 急に痩せたら皆さんに心配をかけるから」トドで
あっても痩せられないねとネ(^_^)v

Commented by Thりーど at 2010-03-16 07:22 x
おはっ (^^
 「かる~い」と思えば、かる~いぃ! 気持ちのもちかたでしょうか?
 最近は、Wも2~3cm程細くなってベルトの穴の位置が・・なので、ベルトを2~3cm切りました。 (笑

 ゆっくりいきまひょ♪

 訪問ありがとうございました。
Commented at 2010-03-16 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Konatu_sw at 2010-03-19 22:08
☆ ちゃたろうさん
この際だからといい気になってしまっています。
目の前の蚊がいなくなったと思えば左手があがらなくなり、体もこの際だからあちこちと故障してしまいました。
お医者様曰くダイエットなんかしても三日と続かないでしょ、だったら無駄なことはしないでせっせと運動しなさい! ですって。
おばさんになると一旦故障すると回復するまで歳の数ほど日数がかかるものよ! ですって。
お~、怖っ!
Commented by Konatu_sw at 2010-03-19 22:12
☆ kusakariさん
そうよ、そうよ、急に痩せるとえらいことになりますよ!
ダイエットするくらいなら食べなければいいことですって。
お口に入る量と運動の量のバランスがとれればいいことですって。
早いはなし、食べすぎはいけないってことね。
反省、反省。
でも今回はダイエットしたわけでもなく、しようと思ったわけでもなく、
ただ、お歳のせいみたい。
若いつもり! がいけなかったのね!
Commented by Konatu_sw at 2010-03-19 22:19
☆ Thrりーどさん
ベルトを切ったのですって?
うらやましい!
私はやはりお饅頭の食べすぎかしら。。。笑
一度でいいからやつれたと言われたい! 笑
Commented by Konatu_sw at 2010-03-19 22:49
☆ 鍵コメさん
お手数をおかけしました。ありがとうございました。
別れ際に現地に着いたらメールをします、とのことでしたので心配をしていました。
一人旅は慣れているからとおしゃっていましたが、数回のトランジットでの帰国(?)で案じていました。
<< 湯治に行きました。 富士山の日 >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新のコメント
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 20:22
せっかく桜が咲いたのに雨..
by sikisai03 at 05:14
> さとさん さ、さ、..
by Konatu_sw at 20:19
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(172)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧