ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

ポチッ!

   f0111147_2351856.jpg



        ポチッ!

皆さまの後押しのお陰でポチッ! ネットでポチッ! 
         あ~ぁ、買っちゃった!

[PR]
by Konatu_sw | 2010-07-16 23:19 | Comments(14)
Commented by Thりーど at 2010-07-17 05:46 x
おはっ (^^
 うへっ!欲しいものが、手に入った。よは、満足じゃー

 20-24 あたりかな? 18-14だともっと魚眼に近い気がするが・・・
 F値は、1.4か、明るいレンズ!おお、〇anonでっか。
 (40Dにあわせてか・・・)

 デフォルメの写真、楽しみにしてますぅ~
 (自分が写りこまないように (笑 )
Commented by suzu1944 at 2010-07-17 08:43
アラ~嬉しいなー
今までだって素敵な写真だったけどこれから
またちがう趣のが見れるわ(*^.^*)
そろそろ梅雨も明けるし山が待ってるよ。
私はカメラの事全く分かって無い人だけど
Konatuさんの写真、好きだよ。
Commented by aki母 at 2010-07-17 09:11 x
やっぱしね! (^_-)-☆ ポチッするのは簡単だもン。
Commented by 蛙太郎 at 2010-07-17 16:16 x
さぁーこれからさらに高級な作品が出てきますね。
楽しみにしております。
Commented by kosuzume2 at 2010-07-17 20:16
歳と共に、欲しい物がだんだん少なくなっていきます。
欲しい物をポチッ・・・良い事ですよぉ~~

ふふ・・・後押しの力でしたか?

背景なしでの写真、加工ですか?いいですね~
Commented by hsrolay at 2010-07-17 20:22 x
とうとう買いましたか・・・
ますます写真に磨きがかかります。楽しみです。
Commented by Konatu_sw at 2010-07-18 10:35
☆ Thりーどさん
エヘッ! ポチッ! してしまいました。
APSサイズ、フルサイズどちらでも使えるようにほどほどなのを。
魚眼を欲しかったのですが、ちょっと個性的すぎるかな…

>自分が写りこまないように
あはは、ご心配ありがとうございます。十分に気をつけましょう。
大いに可能性あり、ですね、特に上からの場合はお腹ですね!
Commented by Konatu_sw at 2010-07-18 10:39
☆ suzuさん
私だって、なにもわかっていないのよ。
分からないこと沢山あるのでネットで勉強、メモメモ、方式よ。汗
慣れないレンズは置いといて明日から夏季講習始まるのよ、
落ちこぼれそうです。
Commented by Konatu_sw at 2010-07-18 10:45
☆ aki母さん
エヘヘ、ポチッ! しちゃいました。
ポチッするのは簡単だけど、途中の過程が大変。
いかに安く買うか、あっちへ行ったり、こっちを検索したり、
本数限定で特価を狙うのって疲れるわね。
安く変えたわ、と写友に連絡して彼女もすぐにアクセスしたらもう売り切れですって、わずが40分後のこと。
Commented by Konatu_sw at 2010-07-18 10:48
☆ 蛙太郎さん
あ~ら、大変!
レンズ、カメラはあっても作品が高級か否かが大いに問題ですよ。
コンデジのほうが問題なくいい写真が撮れます。
私はこれから迷走という道を走ります。汗、汗。
Commented by Konatu_sw at 2010-07-18 10:54
☆ kosuzumeさん
この歳になっていまさら勉強をと考えたのがそもそもの間違いですよね。
1つのことをやっと覚えたらすでに3つ忘れている! 爆
自分の意図するものが撮れるのか否かが大きな課題です。

背景なしの写真、加工など面倒でしょ。
背景なしで撮ればいいのよ。
この場合背景は「白」、あとは影がでないように工夫して。
「ブツ撮り」の要領でね。
Commented by Konatu_sw at 2010-07-18 10:57
☆ 理恵さん
一眼ってうまく撮れるかは撮る人の感性の問題です。
綺麗に撮るにはコンデジのほうがあれこれ機能があって
まちがいなく上手く撮れますよ。
早くも大問題に直面、苦労、苦労!
Commented by kusakari-101 at 2010-07-21 22:23
こんばんわ~~

10日も留守にするんですか 寂しいからこちらに遊びに来ました
こなつさんまで ポチッ! やっちゃったの(^o^)
どこかでこんな会話を・・・
広角レンズ 私はどうせ使えないから欲しがりませんステキな写真を
見せて戴ければいいわ(*^^)v
夏休み中にステキな写真をたくさん撮って来る事でしょうから待つわ~~
Commented by Konatu_sw at 2010-08-04 10:28
☆ kusakariさん
やっとこ、復帰です。
レンズを買ったらバチが当たりました。
パソコンを壊してしまいました。涙。。。
<< 一番星 また会ったわね! >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のコメント
こん (^^    ..
by Thりーど at 11:35
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(131)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧