ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

一番星
f0111147_1265692.jpg
   梅雨が明けたとのこと。
   久しぶりに見る夕焼けの空、きょうはカメラを持って行きましょう。
   夏の夕方のお散歩、こんな時間にお散歩します。
   一番星、見~つけた!
   海からは心地よい風、コナツの足音はトットコ、トットコ。
   空が綺麗ね、コナツの足音はトットコ、トットコ。
   お家に帰ったらアイス食べようね、コナツの足音はピョン、ピョン、ピョン。
[PR]
by Konatu_sw | 2010-07-18 12:19 | Comments(16)
Commented by diverharumi at 2010-07-18 13:31
とうとう、いや!やっと梅雨明けですね。
今日はすっかり夏空です。
今夜はお星様も益々きれいでしょうね。

コナツちゃん、お散歩の後はアイスクリームのおやつが待ってるなんて贅沢だわん。

↓のレンズやりましたね(^^)v
Commented by kosuzume2 at 2010-07-18 13:36
トットコ、トットコ・・・コナツちゃんは、寄り道しないの?
あっちで停まり、ここでも止り・・・がウチのいぬ、です。

ピョン、ピョンコナツちゃん、アイス貰うのですか!?

↓ 影がないので加工かしら?と思いました。
宝石のアクセサリの写真などでもどうして影なしの写真が撮れるのか?不思議なのです。レンズもまぁるいし・・・固定出来なさそうですし・・・魔法のようです。
Commented by Konatu_sw at 2010-07-18 20:06
☆ diverharumiさん
コナツはちょっと過保護かしら?
先日のアクシデントでお薬を飲んでいるのよ。
なにかに混ぜないと食べないの、そこでちょっとだけ私の分をおすそわけです~。
だけどね、お父さんからはたっぷりもらっているわ、ますます太る!!

レンズ、PCに張り付いて買いました。
ほんの数時間だけ特価になるのを狙ったの、フゥ~!
Commented by Konatu_sw at 2010-07-18 20:18
☆ kosuzumeさん
本当は薄暗くなるとお散歩いやがるのよ。
明るいとあっちへ寄り、こっちへ寄り、お気に入りのワンコに会うと
遊んでお散歩が進まないのよ。
そんなことをしているとこの暑さ、ヘロヘロになっちゃうので
近頃は夕方のお散歩は時差で~す!

魔法? あいにく私の鼻は低いので動きません。^^
白い布、または紙を下に敷きそのまま後ろに引き上げます。
その布、または紙の後ろからと斜め前から光源を当てます。
Commented by goldpony767 at 2010-07-19 04:52
夜の散歩ですか、1番星が見えて 懐かしい気分になれます。
Commented by Konatu_sw at 2010-07-19 05:26
☆ 蛙太郎さん
夕方早くでは暑くてなかいません。
まして履物をもたないワンコは足が暑いだろうと
日が落ちる頃に行っています。
太郎君はいかがですか?
暑さに負けずいたずらの盛りでしょうか?
Commented by hsrolay at 2010-07-19 14:45 x
こんにちわ
夕焼けが綺麗です。
新しいレンズ使用ですか?

お山、楽しんでください。
Commented by Thりーど at 2010-07-19 15:37 x
こん (^^
 梅雨明けましたね。昨年よりも、かなり早い梅雨明けです。
 夕暮れ時って結構、露出が難しいですよね。
 判断基準ってなんかあるんですか?

 夏休み、いいですね!
 いってらっしゃいー。
Commented by さと at 2010-07-19 19:43 x
・・・なんだぁ~お出かけしちゃったのか、、、
こなづさん居ないとつまんないな!

いってらっしゃーい!
う~んと遊んできてね~♪
Commented by nageire-fushe at 2010-07-24 08:47
懐かしい風景ですね~~~
どこからか、お豆腐やさんのラッパが聞こえてきそうです。

夏休み、お山堪能してきてくださいね。
Commented by chiyoko-mimi at 2010-08-03 04:55
お出かけですね
夏休み楽しんでいらっしゃいますか
気を付けてお出かけ下さいね
Commented by Konatu_sw at 2010-08-04 10:30
☆ 理恵さん
一足お先に夏休みをさせていただきました。
レンズを買ったのはいいのですが、パソコン、炊飯器、エアコン、洗濯機、次々と壊れてしまいました。
異常な夏ですね。
Commented by Konatu_sw at 2010-08-04 10:33
☆ Thりーどさん
一足お先に夏休みをしたのですが。。。。
半分は「山行き」の宿題に追われてしまいました。
エアコンが不調です、首タオルもので大汗かいています。
Commented by Konatu_sw at 2010-08-04 10:36
☆ さとさん
騒がしい私がいなかったのでさとさんもゆっくりできたのではないでしょうか?
でも、この暑さ、ゆっくりなんかしていられないわね。
自分の部屋のエアコンが不調、リビングにパソコンを移動して宿題をしていたらパソコンのキーボードが壊れた~~~。
炊飯器、洗濯機も次々と壊れました。
みんなで夏休みで~す。
Commented by Konatu_sw at 2010-08-04 10:38
☆ nageire-fusheさん
今年は異常な暑さですね。
お山もいつになく暑くて暑くて。
早めに下りてきて宿題をしていたらエアコンが不調。
本当にどこも暑い夏ですね~。
Commented by Konatu_sw at 2010-08-04 10:41
☆ chiyoko-mimiさん
どこへ行ってもこの暑さ、家が一番、と早々に帰ってきたら
エアコンが不調。
chiyokoさん、箱館山のゆり、見せていただきましたよ。
霧が流れ涼しそう~。うらやましいで~す!
<< お山へ行ってきます。 ポチッ! >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新のコメント
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 20:22
せっかく桜が咲いたのに雨..
by sikisai03 at 05:14
> さとさん さ、さ、..
by Konatu_sw at 20:19
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(172)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧