ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

ゆず湯の日
f0111147_22283815.jpg
   この期に及んでまだバタバタしています。
   皆さまのところへもお邪魔ができていません。ごめんなさい。
   今週一週間、忙しくしています。あ~、きょうは柚子湯に入ってゆっくりしたいです。
   もう一頑張り、もう一頑張り。来年用の都会の夜景撮り、追い込みしています。
[PR]
by Konatu_sw | 2010-12-22 06:41 | Comments(14)
Commented by nonbirimay at 2010-12-22 09:48
やっと直り 訪問出来るようになりました。
暮れはなにかと忙しいですよね、今日は冬至 柚子湯に入って ゆっくりしてください。
Commented by goldpony767 at 2010-12-23 06:55
夜景の撮影なんですか、寒いのでお気をつけて。
Commented by kimiko_shibata1 at 2010-12-23 07:42
おはようございます。
私もバタバタの上にPC不調・・・
柚子湯に入って一息つきましたよ。柚子茶も・・・
木漏れ日の雰囲気のよい一枚ですね。新宿御苑かな?
私も好きなところ・・・こんないい雰囲気の「ふたり」になりたいな!
Commented by nageire-fushe at 2010-12-23 10:06
やはり年末ですよね。お忙しいとの事
お身体を大切にしてくださいね。
冬至、柚子湯には入られましたか?
しばしの休息をおとりくださいね。
Commented by 金魚 at 2010-12-23 21:21 x
一週間も、バタバタですか・・・
こなつさんの律儀なご性分だと思われます。それとも・・・何か?^^

私は、2日間ほどバタつきそうです。
テニス仲間には、全くバタつかない者も多いです。
嫁がやっている・・・ですって。^^
Commented by Konatu_sw at 2010-12-23 21:50
☆ mayさん
パソコンの調子がよくないと自分の生活までが乱れてしまいますね。
この忙しい季節に…。
以前から思っていたことですが、パソコンっていつも忙しい時に壊れる、そんな気がしませんか?
これでいつお正月になっても大丈夫ですね。
Commented by Konatu_sw at 2010-12-23 21:54
☆ 蛙太郎さん
日が落ちると途端に冷えてきますね。
温暖な地に慣れるとやはり関東の寒さは身にこたえます。

でもね、イルミネーションの前は恋人たちでいっぱい!
熱い熱い!
近頃は皇居のお堀にもイルミネーションが、驚きました。
が、これは天皇陛下のお誕生日のお祝いだそうです。
Commented by Konatu_sw at 2010-12-23 21:59
☆ kimiko_shibata1さん
ゆず湯、入れました。
友人が忙しそうだから買っておいたわよ、って持ってきてくれました。うれしいな~♪♪

久しぶりで日比谷公園へ行きました。
遠い昔の公園、懐かしく想いましたがもはや若い人ばかり。
新宿御苑のほうが似合うおばさんになりました。^^
Commented by Konatu_sw at 2010-12-23 22:04
☆ nageire-fusheさん
ご心配ありがとうございます。

友人が柚子を持ってきてくれたおかげでゆっくりとゆず湯に入れました。
やはり家のお風呂が一番落ち着きますね~。^^
もう一頑張り、ゆず茶を飲んで頑張っています。
Commented by Konatu_sw at 2010-12-23 22:08
☆ 金魚さん
うふ、家事でバタついているのではないのですよ~。
女子会にロケハンにまとめて遊んでいます。
え? なに? 女子会? まだまだ女子、謳歌してします。なにか?
Commented by Thりーど at 2010-12-24 06:19 x
おはっ (^^
 おぉ!
 つぅーショット♪ いかしていますなぁー。
 かなりの年代ものの木が、すばらしいです。

 レンズ絞りの効果の標本みたいですね。 (ニヤッ 
Commented by kosuzume2 at 2010-12-24 23:47
今晩は~
私も、バタバタしていない組です~
いつもバタつかない、億劫組員です。

年賀状の宛名書き・・・もう少しで終わります。というか、明日中にはポストイン。お掃除は、いつものお願い隊にお任せ。
のんびり過ごしています。申し訳ありません。
Commented by Konatu_sw at 2010-12-29 12:47
☆ Thりーどさん
年代物は桜の木だけではないようです。
年代物の私は折れそう、枯れそう!
ここ数日、えらいこっちゃ! になってしまいました。
きょうハッ! と我に返るともう残り少ない! どうしよう!
なにも出来ていない! 毎年のことですけどね!
Commented by Konatu_sw at 2010-12-29 12:52
☆ kosuzumeさん
今年は大番狂わせです。
いままで散々大変な年越しをしていたので、今年こそは、と早々とお掃除だけはすませたのですが…
不意の呼び出し、勘弁してよね~、です。
病院は一段落したのですが、今度は自分の病院。
年末年始の間のお薬を頂きにあちこちの病院走り回りました。
やっと、今PCの前に座ったところです。
こんな状況ですが、来年もよろしくお願いします。
<< サンタさん… きっと来るわよね! いつもの景色 >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
最新のコメント
こん (^^    ..
by Thりーど at 11:35
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧