ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

はしご登りデビュー  ヤ~ッ!
f0111147_13452745.jpg
   4歳 はじめてのはしご登り。いっぱい練習したよ!
f0111147_134732.jpg
   ふぅ~、こわかった~ぁ~!
[PR]
by Konatu_sw | 2011-01-11 13:49 | Comments(8)
Commented by Thりーど at 2011-01-12 23:49 x
こん (^^
 今朝は、コメント不能でしたが・・・

 なんと書くか、忘れてしもうた。
 タイミングを・・・はぐされたかんじかな?

 そう、そう。
 ぼくちゃんの”おれってあんな高い所に登ったんだ!”という顔が素晴しかった。あの顔は、本当に、狙って撮れないフォトじゃないかなっと・・・

Commented by suzu1944 at 2011-01-13 19:38
4歳なの、、、凄い!!
降りた後の顔がまた良いね。達成感の顔だよね。
Commented by さと at 2011-01-13 20:53 x
ぼく、凄いよ!勇気があるねぇ!

おばちゃん・・足がムズムズしてきたよっ!
Commented by aki母 at 2011-01-13 20:54 x
きゃわいいー!
イイ顔してるよね〜、一生の思い出になるね。
画像でっかくプリントしてお届けしなくっちゃ・・・。
Commented by Konatu_sw at 2011-01-13 21:01
☆ Thりーどさん
またやってしまいました。
コメント欄「×」にしたままアップしていて気がつくのが遅れました。ポリポリ
一度ならずとも訪問くださった方にはフェイントがかかってしまいました。
ごめんなさい、ごめんなさい、すいません、すいません。

まだまだ赤ちゃんホッぺのいなせな坊や、がんばったでしょう。
偶然私のすぐそばで「頭の中が真っ白状態」の坊やを見つけました。
手が冷たかったのでしょうね、ホッカイロ片手に呆然としていました。
Commented by Konatu_sw at 2011-01-13 21:22
☆ suzuさん
ねっ、凄いわよねっ!
頑張る姿に涙がでちゃったわ、おばさんよね!^^

なにかコートを引っ張る小さな手が…
目をやるとママと間違えて私のコートの端を握っていました。
もう撮るっきゃない!
撮ってからママに了解を、快諾していただいたのでこの後激写、激写。
Commented by Konatu_sw at 2011-01-13 21:22
☆ さとさん
ん? 足がむずむず? 
登ってみる? 
梯子の支えくらいならお手伝いしますよ。土台なら任せて!
でも、大人の部の梯子、倍くらい高かったわよ!
見ただけで足がすくむかもね。
Commented by Konatu_sw at 2011-01-13 21:24
☆ aki母さん
もうこの子が撮れれば大人の部はいいかな、
と思ったくらいに感動してしまったわ。
精いっぱい緊張していたのでしょう、この後ママにしがみついていたわ。
私の足元にちょこんと現れて、思わず撮らせてもらったの。
こいつぁ~、春から縁起がいいわ!
私の新春スクープでーす。
<< 寒中お見舞い 出初め式 >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のコメント
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 20:22
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧