ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

暑中お見舞い申し上げます
f0111147_0174267.jpg
     今日も全国90ヶ所で猛暑日を記録したそうです。
     もう数日、せめて海の日を過ぎてから暑中お見舞いをと予定していたのですが
     こう暑くてはね、もう載せちゃいます。
     「暑中お見舞い申し上げます。」
     ますますの暑さに向かいます、どうぞ皆さまにはくれぐれもご自愛くださいませ。

     7月15日追記
     全国の気象観測地、147ヶ所で猛暑日を記録したそうです。
[PR]
by Konatu_sw | 2011-07-16 23:27 | ご挨拶 | Comments(14)
Commented by goldpony767 at 2011-07-17 04:37
暑中お見舞い申し上げます。
ハガキを書かなくなって 時候の挨拶も忘れております。
ご自愛ください。
Commented by chiyoko-mimi at 2011-07-17 16:59
猛暑ですが熱射病に気を付けて
お体ご自愛下さいませ
Commented by 金魚 at 2011-07-17 19:10 x
暑中お見舞い申し上げます。
キャンディーズの歌が浮かんでくる世代です。

本物の金魚も、私も暑さには平気。冬には冬眠。
9時から5時まで、テニスをやってきましたよ。
Commented by konatum at 2011-07-17 21:15
暑い・・・いえいえ、熱い・の字の方がぴったりの毎日ですねえ。

いま、空を見ると 恨めしいくらいに晴れわたり、星空でした~。
ゲッ!

どうぞ、ご自愛くださいませ~。
Commented by suzu1944 at 2011-07-17 23:13
お見舞いありがとうございます。
暑いのには慣れていますが汗の量が毎年多くなるように思えます。

日に何度もシャワー浴びて凌いでいます。
今日は猛暑日ですが台風の影響で風が有るので
夜はエアコンなしです。
Commented by さと at 2011-07-18 22:01 x
朝一番にお化粧します
・・・でないと汗がじゃましますので~笑

セミロングの髪はグイッとアップに・・・夏顔は酷いもんです~笑
ぁ!・・いえいえ夏顔も!でっす。
Commented by sansenkiso at 2011-07-18 22:44
猛暑日の連続でほんとうに暑い毎日ですね。
少し時間を繰り上げて、3時過ぎからはプールへ行くことにしています。
Commented by Konatu_SW at 2011-07-20 10:54
☆ 蛙太郎さん
今頃お返事書いています。
暑い、暑いと言っていたかと思えば、今日でもう4日、
台風の余波の高波で睡眠を妨げられています。
蛙太郎さんもお外でのお仕事もちょっとお休みですね、
骨休め、骨休め、いいほうに解釈いたしましょう。
Commented by Konatu_SW at 2011-07-20 10:55
☆ chiyoko-mimiさん
今頃はどこを走っていらっしゃるのかしら?
台風をお供につれて、気をつけて~ & 頑張って~!
Commented by Konatu_SW at 2011-07-20 10:58
☆ 金魚さん
もう4日も家に閉じこもっています。
19日の勉強会も中止になりのんびり、と思いきや、
新しいソフトの攻略、大人になっても夏休みの宿題があるとは
ゆめゆめ思ってもみなかったわ。
Commented by Konatu_SW at 2011-07-20 10:59
☆ konatumさん
きれいな夕日をありがとう。
こちらもう4日も風雨の中でグッタリです~ぅ。
体中が潮でベタベタ、塩もみ状態、でもやせない。
Commented by Konatu_SW at 2011-07-20 11:01
☆ suzuさん
もう今日で4日も台風の余波の高波の音で頭痛がしています。
きょうは朝から風雨が強まり今、マックス。
自転車なんて言っていないでとっとと洋上はるか過ぎ去ってほしいです。
Commented by Konatu_SW at 2011-07-20 11:22
☆ さとさん
この暑さと蒸し暑さ、塗っても描いてもはたいても
片っ端から流れてしまいます。
いい女も水が滴るなら許せますが、汗ではね~、台無しだわ。
Commented by Konatu_SW at 2011-07-20 11:24
☆ sansenkisoさん
プールで涼しく、節電にもなればいいですね。
我が家はお犬様がいるのでエアコンは一日中必須、申し訳ないわ。
<< Have a nice day ! 猛暑日続き >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新のコメント
こん (^^    ..
by Thりーど at 11:35
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧