ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

季節のドレープ
f0111147_23384343.jpg
        随分とブレーキをしてしまいました。

        そっとブラインドを開けてみるとそこには秋の日差し。
        いつの間にか秋はすごそこに… ほら、日差しが… 秋、秋の日差し。
        晒された季節をそっと覆い隠すように忍び寄っていました。
[PR]
by Konatu_sw | 2011-08-30 23:48 | Comments(18)
Commented by 金魚 at 2011-08-31 05:46 x
秋よ、お帰りなさい。

Commented by konatum at 2011-08-31 11:23
そうそう、日が短くなり あっという間に暗くなってしまいますねえ。
それに 日差しも すこーし 黄色くなったように思います。
まだまだ、暑ーいけど、やっぱり、秋が近づいて来てるんですねえ。
Commented by suzu1944 at 2011-08-31 22:47
季節の表し方が素敵
私はもっぱら食べ物で秋を感じています(*^.^*)
Commented by Thりーど at 2011-09-01 06:35 x
おはっ (^^

 あき、秋、あーきぃ!
 夜、鈴虫の音色を聴いて、「おぉ、あきだなあ~」と
 もの思いにふけっておりました。

 まだまだ、残暑厳しいです。
 体調管理、大切に。
Commented by sizennonaka at 2011-09-01 07:11
そちらも秋を感じますか(*^。^*)

こちらは朝晩半袖に薄いベストを着る事が多くなりました
どんどん寒くなるわ~~
Commented by kosuzume2 at 2011-09-01 22:45
今晩は^^
素敵な季節のとらえ方・・・秋の光が忍んで来ていますね。
タイトルも、なんて見事でしょう。

私も、体調落ち着いてきました。こなつさんは、いかがですか?
これから、ぼつぼつ・・・
よろしくお願いします。
Commented by sumire-ms at 2011-09-02 11:01
稲かりの藁の匂いがして 秋を感じています。
自転車に乗った台風12号、こちら目指して北上中!
何事もなくそ~っと通り過ぎてもらいたいものです。
Commented by diverharumi at 2011-09-02 16:00
お身体、崩されてたのですか?
暑かったですものね。
そろそろ涼しくなってきたと思ったら今度は台風~~~
海は大荒れでしょ?
くれぐれもお気をつけて下さいね。
Commented by goldpony767 at 2011-09-03 18:22
秋の日差し、うれしいですね。
台風一過を願っています。
Commented by yuuyu at 2011-09-03 22:48 x
こんばんは。
ステキな秋の表現ですね~・・秋待ち遠しい。
この夏の暑さにやられていました(>_<)
私もやっと動き出しています・・(^_-)
またすてきなPhoto見せて下さいね♪

Commented by chiyoko-mimi at 2011-09-10 07:40
おはようございます
秋ですね
忍足で近づき^^・・・
何時も、素敵なお写真楽しみにしております
Commented at 2011-09-10 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nageire-fushe at 2011-09-10 19:52
これはまた美しい曲線ですね。
光と物と風とが作り出す美
なんとも愛おしいです。
Commented by hsrolay at 2011-09-11 19:58 x
こんばんわ
綺麗な曲線がなんともいえないです。センスが光る写真です。
Commented by Thりーど at 2011-09-15 09:34 x
おはっ (^^

 まだ、まだ、残暑厳しいようです。
 ご自愛くださいましぃぃ~
Commented by 金魚 at 2011-09-20 21:13 x
う〜〜ん。
どうしちゃったんだろうね。

まいったね。
Commented at 2011-09-21 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Thりーど at 2011-09-22 09:53 x
おはっ (^^

 台風大丈夫だったのかな?
 気になりますねぇ~
<< お詫び 30日より再開いたします。 >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のコメント
> sumire-msさ..
by Konatu_sw at 11:29
そうそう 我が家も「こご..
by sumire-ms at 10:00
> 1953-Babaさ..
by Konatu_sw at 15:04
そんなことあったね~~ ..
by 1953-Baba at 14:43
> 1953-Babaさ..
by Konatu_sw at 11:34
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(171)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧