ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

梅雨の晴れ間に
f0111147_10474371.jpg
        朝からいいこと、沢山あります。
        まず、お天気がいいわ、嬉しい事に朝顔も二番花、花2輪、
        蝶も入れ替わり立ち替わりやってきます。(なかなか撮れないけれど)
        つかの間の梅雨の晴れ間、きょうは洗濯機もフル回転。
        
[PR]
by Konatu_sw | 2012-07-09 10:56 | Comments(10)
Commented by こすずめ at 2012-07-09 13:04 x
>朝からいいこと、沢山あります。
 ・・・ほんとうだわ。
朝顔、笑ってる~~
アゲハも、手を叩いてますね。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
Commented by Konatu_sw at 2012-07-09 17:51 x
☆ こすずめさん
そうなの、嬉しい事がもう一つ。
もうはけないと思っていたお気に入りだったスカートがはけたわ! うふっ。
Commented by konatum at 2012-07-09 20:28
そちらも お天気だったのですね^^
私も これでもか!というくらい洗濯しましたよぉ^^
Commented by goldfrog1103 at 2012-07-10 05:31
朝から いい写真を観賞できます。
こうして写すのだよ、と言ってるようです。
難しいな。
Commented by suzu1944 at 2012-07-10 07:10
朝顔が爽やかな良い色ですね。
何かいいことありそう、、、、一日の始まりはそうありたいですね。
Commented by Konatu_sw at 2012-07-10 09:06
☆ konatumさん
よく乾きましたか? お日様の匂いって元気が出るようでいいわよね。
今朝は5時に起きて芝刈りをすませたわ、
いつもはこんなにマメではないけど、来週出掛けるので「布石」をうっているの。
遊ぶのって大変、行くまでに疲れちゃうわ。
Commented by Konatu_sw at 2012-07-10 09:10
☆ goldfrogさん
私には宝の山がないので居ながらにあるものを撮ります。
お洗濯物を干す手を休め(放り投げ)蝶を追ったりああでもないこうでもないとアングルをかえて花を撮っています。
蛙太郎さんのように「見回り」をしなくては珍しいものは撮れませんね。

Commented by Konatu_sw at 2012-07-10 09:13
☆ suzuさん
今に暑くなると、もうなんにもしなくなるので、今のうち、今のうち。
今朝も5時起きで芝刈りしました。
電動だとご近所迷惑になるので細々と手動でね。手が痛い。
Commented by chiyoko-mimi at 2012-07-10 23:08
朝顔鮮やかに咲きましたね^^
アゲハチョウも良く見かけますが、中々写すのは難しく・・・
梅雨の合い間のお天気嬉しいですね
Commented by Konatu_sw at 2012-07-11 09:46
☆ chiyoko-mimiさん
お天気も今日まで、しばらくは富士山も見えない日が続くそうですね。
今年の夏も暑いのかしら・・・ 汗を拭き拭き頑張りましょう。
なんだか ↑ の2枚の画像、手ぬぐいみたいに見えてきたわ。^^
<< 白樺の美林のはずが・・・ フルーティーな日々 >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新のコメント
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 20:22
せっかく桜が咲いたのに雨..
by sikisai03 at 05:14
> さとさん さ、さ、..
by Konatu_sw at 20:19
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(172)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧