ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

秋陽
f0111147_17163655.jpg
     庭の生け垣にポツン、一房というのだろうか、あけびがポツンとなった。
     覗くとすでに種は鳥にたべられたのだろうか、空っぽ。
     間近に見るのは初めてのあけび ポツン。
     デッキに陰を落とす葉の脇にそっとおいてみた ポツン。
     コナツがいなくなって今日で一年 私だけがデッキの上に ポツン。
     泪が ポツン ポツン コナツ記念日 ポツン。
[PR]
by Konatu_sw | 2012-11-05 17:30 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by goldfrog1103 at 2012-11-06 05:43
もう一年ですか。早いですね。
思い出とともにアケビを食べる。
いや、食べられてしまったのか。
Commented by suzu1944 at 2012-11-06 07:29
一年、、、、なのね。
このデッキが懐かしい。
Commented by diverharumi at 2012-11-06 16:26
もう1年がたつとは・・・

やっぱりこのデッキをみると寂しい。。。

コナツちゃん、何してる?
Commented by chiyoko-mimi at 2012-11-08 16:35
日々が経つのは早いですね
思いでは心の中でいきずいていますよ
↓ 私もPCを空けたら、ブログが開かなくなり (~_~) 
ヤット回復^^ 休んだ×かな
Commented by nageire-fushe at 2012-11-10 15:42
一年ですか・・一年とは早く、遅いものですね。
中が空のアケビ。。。空虚なる姿
でも皮もまた美味しい実りでもあります。
Commented by Thりーど at 2012-11-11 07:38 x
おはっ (^^
 もう、一年も経ったのですか?
 ・・・・・・
 沢山、こなつに見せる、ブログができました・・・
 これからも、沢山、こなつに見せるフォト沢山撮って見せてくださいyo。
 ねっ! konatu_swさん
Commented at 2012-11-11 22:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Konatu_sw at 2012-11-14 19:39
☆ goldfrogさん
うっかり、のんびりしていたら食べられてしまいました。
今まで待ったんですもの、来年こそは!! 
Commented by Konatu_sw at 2012-11-14 19:40
☆ suzuさん
早いですね、一年。
もう一度飼いたいけれど、もう止めます。
私が先になる可能性大ですものね。
Commented by Konatu_sw at 2012-11-14 19:42
☆ diverharumiさん
早いですね、一年。
きょうもコナツは元気にピアノの上から見てくれています。
時々走る足音が、ポロン、ポロンって・・・
あ、うそです、かろうじて頭はまだ大丈夫ッ!
Commented by Konatu_sw at 2012-11-14 19:44
☆ nageire-fuseさん
皮が美味しいのですか?
本当? 信じちゃいますよ。笑
(食べてみたいけどもうないわ)
Commented by Konatu_sw at 2012-11-14 19:49
☆ Thりーどさん
一年、なにがなんだか走馬燈のように過ぎて行きました。
狂ったようにカメラを買いかえ、心機一転、としてはみたものの
心ここにあらず状態でした。
が、少しづつですが自分の写真が確立してきたようにも思えます。
と、言ってはみたものの「迷走写真」です、でもそれが私なんですね。
妙に納得して意味不明の写真へまっしぐらです。
ご心配をおかけしました。
Commented by Konatu_sw at 2012-11-14 19:57
☆ 2012-11-11 22:45 鍵コメさん
そうでした、あの日、富士周辺からメールをいただきました。
その時何本かのあとの「のぞみ」で私も泣き崩れながら東へ向かっていました。
胸騒ぎがして仕事をキャンセルして山口からのぞみに飛び乗ったのですが
コナツの死を知ったのが岡山通過中、そんなことがあって一年経ちました。
Commented by Konatu_sw at 2012-11-14 20:01
☆ chiyoko-mimiさん
順番が狂ってしまいました、ごめんなさい。

一年が早いですね、一年が経ちやっと吹っ切れました。
と、同時に気が抜けたのかこの秋は遊び呆けてしまいました。
今になって必死でまとめをしています。
早くしないと年が越しそうです。あわあわ。
<< おかげさまで6周年 回復 >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のコメント
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 20:22
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧