ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

湖畔のあひる達
f0111147_108779.jpg
湖で遊んでいたあひる達が何かを見つけた。
湖畔でお弁当をひろげていた仲良しの二人。アッという間にあひる達に囲まれてしまう。
  あひる達  それ、おいしそうだね。
  男の子   うん、彼女が作ってくれたんだ。
  あひる達  それ、食べたい。
  男の子   だめだよ、彼女が作ったんだから。
  あひる達  ちょうだいよ!
  男の子   しょうがないなぁ、ちょっとだけだよ。
こうして彼女の作ったお弁当は食べつくされたのでした。だって、この数だもの・・・





            とうとう、男の子は立ち上がってしまったのです。
f0111147_1115531.jpg

[PR]
by Konatu_sw | 2007-05-18 09:40 | 動物園 | Comments(6)
Commented by かめ、亀、カメラ at 2007-05-18 11:22 x
壁にぶち当たっています。
どうしてもこなつさんのように画像に「コク」が出ない。
どうするの?
Commented by junta63 at 2007-05-18 11:47
この男の子、鴨にカモにされたようですね! でも、カワイイからまあイイって心境でしょうか。優しい男の子だから慕われたんでしょう。すぐに鍋にしちゃうぞなんて、ネギや調味料の匂いのする子だったら、鴨も近づかないカモ!!!
Commented by Konatu_sw at 2007-05-18 11:59
juntaさん
ジュンタさんったら、おもしろ~い。その通り、その通り (爆)
Commented by Konatu_sw at 2007-05-18 12:16
かめ、亀、カメラさん
画像編集ソフトをお使いですか?
もし、その場合、解像度を72のままサイズダウンしていませんか?
Commented by ssimaa at 2007-05-18 16:31
こなつさん今日は。あひるくんの つぶらな瞳!(あなたは お弁当を分けて下さる御人柄です。)ううう。。simaは この御写真拝見してすら 御近所で家族になってるあひるちゃんの卵のお味を思い出した。。おにだ。。
Commented by Konatu_sw at 2007-05-18 18:08
simaさん
家族になってるあひるちゃんがいるのですか?
このことは夫には言えない、だって夫は「あひる」と「ふくろう」をペットにしたい…が、口癖なのです。
こなつワンコがいるのに何を言うのだ!!
でも私、あひるちゃんの卵、食べてみたい。デカイのでしょうね~。
<< つきみそう あひる?  鴨かも… >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のコメント
> sumire-msさ..
by Konatu_sw at 11:29
そうそう 我が家も「こご..
by sumire-ms at 10:00
> 1953-Babaさ..
by Konatu_sw at 15:04
そんなことあったね~~ ..
by 1953-Baba at 14:43
> 1953-Babaさ..
by Konatu_sw at 11:34
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(171)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧