ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

衣替え
f0111147_10204125.jpg
                きょうから衣替え。
                街を流れる通学の列が今朝から明るくなった。
                私の写真も夏ヴァージョンへと衣替え。
                足が水辺へ、山へと向いていく。
[PR]
by Konatu_sw | 2007-06-01 10:33 | 季節 | Comments(12)
Commented by chatadon-06 at 2007-06-01 10:41
涼しげですね。
こんな流れをすぐ撮りに行けるなんて幸せですね。ウチの近くにはワースト何位って言うくらい汚れた水辺しかないし、八ヶ岳は遠すぎるし。(泣)
Commented by ssimaa at 2007-06-01 15:13
こなつさん今日は。あぁ..涼しい。.拝見していると汗がすぅうっと引いてゆきます。
Commented by nekopanchicafe at 2007-06-01 16:23
涼風が吹き抜けていくようです♪
こういう爽やかな場所が近くにあるっていいですね^^。
ウチの子供の制服も今日から夏服になりました。
Commented by ookuwa-138 at 2007-06-01 21:57
良い感じですね・・・
こんな所でゆっくりとお話をして美味しいお茶でも
飲んでみたいものです(*^_^*)
こなつさん一緒に如何ですか(^_-)

以前見せていただいたお茶ですが私でも手に入れる
こと出来ますか??
Commented by Konatu_sw at 2007-06-01 22:12
☆ ちゃたさん
泣かないで、いい子だから。
八ヶ岳はどこにも行きませんッ。いつでもちゃたさんを待っていてくれますよ。
どこでも、いつでも「ちゃたさんワールド」が展開できているではないですか。わたし、とっても楽しみにしていますし、幸せにもしていただいていますよのよ。
それにしても、この肌寒さ、衣替えができません。靴下を履いてブログ書いています。(笑)
Commented by Konatu_sw at 2007-06-01 22:15
☆ simaさん
>汗がすぅうっと引いてゆきます、
だなんて。
気をつかっていただいてありがとうございます。
きょうは、本当に肌寒いのです。本当の衣替えはまだ出来ていないのです。鳥肌さえ立ちそうな一日でした。
Commented by Konatu_sw at 2007-06-01 22:18
☆ 猫パンチcafeさん
お元気そうでなによりで~す。♪
お子様のかわいい夏服姿が目にうかびます。
Commented by Konatu_sw at 2007-06-01 22:39
☆ ひでこさん
そちらへおうかがいします。
↑の写真は箱根湿生花園の湧き水です。日光とは違った良さがあります、これから箱根は「あじさいママ」で賑わいます。
ご一緒にお茶でも、いいですね、機会があったらお出かけくださいませ。
Commented at 2007-06-02 07:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-06-02 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by junta63 at 2007-06-04 10:29
涼しそう! アングルもグーです。いつもセンスに感心しています。
Commented by Konatu_sw at 2007-06-04 23:44
☆ juntaさん
涼しそう? 私、冷や汗出ています。子供みたいな画像でスイマセン。
<< クイズ 白蝶草 >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のコメント
> 1953-Babaさ..
by Konatu_sw at 15:04
そんなことあったね~~ ..
by 1953-Baba at 14:43
> 1953-Babaさ..
by Konatu_sw at 11:34
色々あるんですね(ё_ё..
by 1953-Baba at 05:31
りえさん、こんにちわ。 ..
by Konatu_sw at 19:23
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(171)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧