ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

雨のテラス
f0111147_948026.jpg
     最近のお天気変だと思いませんか?
     毎日のように海は湿った空気を運び、南アルプスからは冷たい空気が流れてくる。
     そして、上空で真っ黒い雲になり雷様が駆け回る。
     雷が怖いこなつワンコは外に出られず、ひたすら足元でうずくまっている。
     デッキにはこなつワンコも洗濯物もなく閑散と…
     こんなときは、パソコンの中身のお掃除をすることにした。
     皆さんが感じていらっしゃる「最近のブログの走りの悪さ」、
     行きたいところにはいけず、テキストは消えてしまう…
     6月14日に期待して、今日は朝からパソコン掃除です。
[PR]
by Konatu_sw | 2007-06-09 10:02 | Comments(6)
Commented by buzz_color at 2007-06-09 15:15
本当。ログインもできないときがあります。
あれれ?パスワード間違えたかな?と思ったのですが調子が悪いだけだったんですね。
はやく回復するといいですね。
Commented by ookuwa-138 at 2007-06-09 20:41
皆さんパソコンが重いそうで・・・
私は身体がとても重いです(T_T)

実を言うと私も写真の保存が多すぎるのではないかと思い
先日CDを買ってきて少し保存してみました(^O^)

でも・・・保存し終わった写真を削除するのが惜しくて・・・
バカですね(>_<)
Commented by Konatu_sw at 2007-06-09 22:02
☆ buzz_colorさん
こんばんわ~。
なにか最近のお天気変ですね。今も雷がとどろいています。
パソコンに雷は大敵なので、早く「保存、保存」とあせるものの、この遅さでは消えてしまう・・・ 6月14日のメンテナンスを待ちましょう。
Commented by Konatu_sw at 2007-06-09 22:06
☆ ひでこさん
エッ? 体が重い? 私も・・・  アッハッハ!
笑ってる場合ではないですよね、いい機会なのでパソコンの「デフラグ」までやってしまった。すっきりしました。
でも、まだブログは走らないですよね。 
Commented by junta63 at 2007-06-12 12:54
寝転ぶと気持の好さそうな床ですね。こんな床に座って花を眺めながらお茶を飲むと、とても豊かな気持になりそうです。
Commented by Konatu_sw at 2007-06-12 21:30
☆ juntaさん
はい、とても寝心地のよい場所です。← こなつワンコ
はい、寝転んで飲んだくれています。← 夫
はい、七輪で焼き鳥、焼いています。← 私
<< 時の記念日  古時計 出かけています >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のコメント
> 1953-Babaさ..
by Konatu_sw at 15:04
そんなことあったね~~ ..
by 1953-Baba at 14:43
> 1953-Babaさ..
by Konatu_sw at 11:34
色々あるんですね(ё_ё..
by 1953-Baba at 05:31
りえさん、こんにちわ。 ..
by Konatu_sw at 19:23
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(171)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧