ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

残暑お見舞い申し上げます
f0111147_012967.jpg
               立秋とはいえ まだまだ暑い日が続きます
               皆様には どうぞ ご自愛くださいませ

[PR]
by Konatu_sw | 2007-08-09 00:15 | 季節 | Comments(8)
Commented by Juntax at 2007-08-09 10:32 x
暦では昨日が立秋のようですが、今年はまだこれから厳しい暑さが到来する感じです。どうか、体調に留意されて暑さ負けせぬようにお過ごしください。
Commented by ssimaa at 2007-08-09 13:49
残暑御見舞い申し上げます。清々しくて冷涼な高原の空気、画面からふぁあ〜!っと 溢れてくるようです。たっぷりの爽やかさ、厚かましくも全身に頂戴しています!こなつさんも どうかお元気で御過ごし下さいませ。
Commented by chatadon-06 at 2007-08-09 16:30
こんにちは
残暑がいつまで続くやら。バテバテですが、痩せません。
こなつさんもご自愛くださいませ。

↑いいですね~。
緑濃い田んぼ(?)と杉(?)林。午後になると山際から雲がたち、夕立が近づく。日本の田舎の夏景色そのもの。(私の勝手なイメージですが。)
Commented by ookuwa-138 at 2007-08-09 22:00
もう残暑見舞いなんですね・・・
朝晩は涼しいですが 日中は猛暑見舞いですよ(~o~)
暑さに弱いこなつさんもう少しの辛抱です9月になれば涼しくなること
でしょう。
こなつワンコちゃんとエアコンの中ですこやかにお過ごし下さい(^^;)
太っても知りませんよ~~
Commented by Konatu_sw at 2007-08-10 09:29
☆ juntaさん
ありがとうございます。連日の酷暑日のニュースにただひたすらワンコと「インドア・リゾート」しています。
juntaさんにも、どうぞ暑気あたりなどされませんようにお過ごし下さいませ。
Commented by Konatu_sw at 2007-08-10 09:32
☆ simaさん
本当に「お暑うございます」としか言葉の交わしようがない日々です。
simaさんも、どうぞ「乙女の白い柔肌」を焦がさぬように元気でお過ごし下さいませ。
Commented by Konatu_sw at 2007-08-10 09:37
☆ ちゃたさん
ちゃたさん、お元気のご様子でなによりです。
私も全く痩せることなく、ひっそりと元気で部屋の中で生息しています。笑
外の暑さを気にしつつ、来る秋に想いを馳せています。ただいま「充電中」。


Commented by Konatu_sw at 2007-08-10 09:42
☆ ひでこさん
はい、連日の酷暑日でワンコとアイスクリームなめながら、「おうちでリゾート」していますよ。
>太っても知りませんよ~~
大丈夫です、十分太ってますよ。(はい、十分限界です) 笑
↑ また陰の声(笑ってる場合じゃないだろう)。。。。そうね、涙。
<< トリアシショウマ (鳥足升麻) コマツナギ (駒繫ぎ) >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のコメント
こん (^^    ..
by Thりーど at 11:35
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(131)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧