ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

海水浴
f0111147_23342422.jpg
  夏休みも残り少なくなりました。(特にワンコに夏休みがあるわけではありませんが)
  連日の暑さでどこへも出かけず、お散歩もショートコース気味なのです。
  そこで、今日はちょっと港まで海水浴に行きましょう。
  外国航路の大きな貨物船が行き交うそぐそばに「チョットだけハーバー」があるのです。
  そこには漁船があったり、おじさんが釣りをしていたりしてローカルだけど…
  でも、デッキのお散歩コースもあり、チョットだけおしゃれなハーバーなのです。
  そんなデッキでお友達ワンコと遊んだり、海水浴もしちゃいました。
  もちろんコナツワンコお得意の 犬かき です。
[PR]
by Konatu_sw | 2007-08-21 06:05 | 季節 | Comments(14)
Commented by ookuwa-138 at 2007-08-21 07:03
犬かき 海水浴良いですね・・・
こちらは海無し県だから羨ましいです。
会社でこんな話をすると必ず「海が溢れちゃうよ」と言う声が聞こえます
恥ずかしくて水着も着られないですが・・・
Commented by kurorin77 at 2007-08-21 08:55
こういうハーバーに浮かぶヨット、めったに目にすることがないので、すれすれに写るヨット、きれ~い 見つめてしまいました。
犬掻き>我が家のワンコは海に連れていくと、漣の音が恐いらしく波に近づきません、
Commented by usarabis at 2007-08-21 15:51
チョットだけハーバーがおもしろい・・・・・
潮風にあたりたいな~
そんなことを思いました。。。
Commented by mimi-h25 at 2007-08-21 18:52
ワンコも海水浴でしたか?
写真が綺麗から、海も綺麗なのでしょうね。
外国船が行き交う港・・じーと見ていたい感じです。
Commented by Konatu_sw at 2007-08-21 22:10
☆ ひでこさん
犬って泳ぐときにシッポで舵をとることを知りました。
ジャブジャブと上手に泳ぎます。
ひでこさんと同じ悩みで私は海に入れません。
いえいえ、海面が上昇するのは私たちのせいではありませんよね、もちろん、地球温暖化ですよね~ ← 強調
Commented by Konatu_sw at 2007-08-21 22:17
☆ kurorin77さん
ここは港の中なので静かな海です。ハーバーから出航するヨットを見ているとかっこいいなぁ… と思いますが、港の外は日本でも有数の深い海です。とても怖くて船には乗れません。ワンコもそれを知ってかデッキでパチャパチャするのが精一杯です。
Commented by Konatu_sw at 2007-08-21 22:19
☆ usarabisさん
真夏に潮風にあたると大変ですよ~!
塩分たっぷりのウサギさんの干物になってしまいますよ~
シワシワの黒ウサギになりますよ~
Commented by Konatu_sw at 2007-08-21 22:22
☆ mimi-h25さん
クイーンエリザベスⅡや、帆船の海王丸、日本丸などもやってくる埠頭です。
でも普段はローカルたっぷりでの~んびりできる海のデッキです。
Commented by ookuwa-138 at 2007-08-22 08:27
な~~んだこなつさんが泳いだんじゃないんですか(~o~)
こなつさん中々やるんだなと思っていたのに・・・
Commented by Konatu_sw at 2007-08-22 21:57
☆ ひでこさん
私が海に入ると津波注意報が出てしまう…
プールに入れば「カバ」になる…
どうすりゃいいのサ、この体…
Commented by ookuwa-138 at 2007-08-23 05:02
(>_<)・・・(>_<)
Commented by ookuwa-138 at 2007-08-23 14:28
こなつさん(^_^)/  

  >「チョットだけハーバー」があるのです

な~~んだヨットハーバーに引っかけたんですか・・・
今読み返していて気づきました(>_<)
失礼しましたm(_ _)m
Commented by Konatu_sw at 2007-08-23 23:47
☆ ひでこさん
こちらこそ失礼いたしました~ぁ!
Commented by Konatu_sw at 2007-08-23 23:48
☆ ひでこさん
犬は泳ぎますが、カバさんは泳げません。
<< 木漏れ日 ソバナ >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のコメント
> sumire-msさ..
by Konatu_sw at 11:29
そうそう 我が家も「こご..
by sumire-ms at 10:00
> 1953-Babaさ..
by Konatu_sw at 15:04
そんなことあったね~~ ..
by 1953-Baba at 14:43
> 1953-Babaさ..
by Konatu_sw at 11:34
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(171)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧