ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

すすきの穂
f0111147_9382345.jpg
     とうとう見つけました、すすきの穂
     これを見かけるとなぜかホットします。
     季節には「向かえる歓び」と「去りゆく心残り」が…
[PR]
by Konatu_sw | 2007-08-30 09:45 | 季節 | Comments(12)
Commented by ssimaa at 2007-08-30 10:23
こなつさん今日は。夏祭りがあったのですね。これで夏も終わり。。の狂騒の夜。こちらも今朝は 夜あけ前には肌寒いくらいでした。すすきの穂が受ける風も光も、 こなつさんが写された写真から 秋の表情をしているとわかります!
Commented by takibiyarou at 2007-08-30 11:39
ススキの季節になってきましたね
ますますお酒が美味しい季節ですので
楽しみです
Commented by nekopanchicafe at 2007-08-30 16:05
お久しぶりです。
もうススキが出ているのですね。
これから朝夕が涼しくなって、秋がやってくるのですね。
Commented by Junta63 at 2007-08-30 19:45
先日、信州方面に行ったときも、ススキが目につきました。今、家の周りで虫が集いています。少しずつ秋の気配が深まり行く季節になりましたね。
Commented by ookuwa-138 at 2007-08-30 21:02
ススキを撮りたいと言いながら・・・
こなつさんが先に^^;
でも、こなつさんの方が上手に撮れるから良いかも知れない。
穂が 綺麗にそろっていて良いですね(*^_^*)
運転中に車を止めて撮ることがとても面倒(>_<)なんです。
やはり歳なのかしら 物ぐさなのかしら・・・
Commented by kurorin77 at 2007-08-31 08:58
ワオ~! コナツさんすてき!
ちょっと視点を変えて、花火みたいね!
Commented by Konatu_sw at 2007-08-31 09:43
☆ simaさん
つい2,3日前に熱い祭りがあったとは思えない涼しい雨の朝です。
秋雨前線がやってきました、すすきもやってきました。
大好きな秋がやってきました。うれしいです。
Commented by Konatu_sw at 2007-08-31 09:56
☆ takibiyarouさん
きょうは、涼しい、静かな雨の朝です。やっと我に還った心地がします。
ノエルの森も美しい秋の始まりですね。
木漏れ日のもと、グラスを片手にペンを走らせていらっしゃる姿が見えるようです。
一枚の絵のように美しい秋の八ヶ岳便りを楽しみにしています。

Commented by Konatu_sw at 2007-08-31 10:03
☆ 猫パンチさん
お元気でしたか?今年の夏は暑くて大変でしたね。
今朝の涼しい雨の朝でやっと我に還った気分です。
フランちゃんのモデルさんぶり、拝見していましたよ。
いつも綺麗なフランちゃんに比べコナツワンコはすっかり夏毛でボロボロです。
これからの季節、また楽しみましょうね。
Commented by Konatu_sw at 2007-08-31 10:09
☆ juntaさん
知らない間に秋が山から下りてきていました。
セミの声に代わり、虫の音が聞かれる夕べとなりました。
きょうは、涼しくてとても静かな朝です。
今、頭の中は「霧」のなかです。霧の写真を撮りに行きたい… と想っています。
Commented by Konatu_sw at 2007-08-31 10:29
☆ ひでこさん
私、感心していました、通勤途中でよく写真が撮れるなぁ…って。
私には出来ないことです。しかも一眼レフでしょ、マメですね。
歳でも、ものぐさでもありませんよ、情熱ですね。
これからもがんばってください、だって写真って面白いですよね。
Commented by Konatu_sw at 2007-08-31 10:31
☆ kurorin77さん
お祭りの日に花火も撮ったのですが、これがむずかしい… 撃沈でした。
で、すすきが花火? うれしいです!
<< ミズヒキ 祭りの夜 >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新のコメント
こん (^^    ..
by Thりーど at 11:35
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧