ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

日差し
f0111147_8161274.jpg
     パーゴラの桟が ユリの咲き残りが 障子に陰を落とすようになりました。

     日差しだけが傾いています。
     月の時季になるというのに、外へも出られないこの暑さ
     本当に秋になるのでしょうか。
     
                    あまりの暑さで今年のユリは2階に届くほど伸びてしまいました。
[PR]
by Konatu_sw | 2007-09-19 08:41 | 暮らし | Comments(12)
Commented by mitatejapon at 2007-09-19 09:24
あ~、秋ですねえ~。

秋は、やっぱり日本にかぎりますよねえ。。。。。
Commented by Junta63 at 2007-09-19 11:43
本当に、いつまで続くこの暑さ、ですね。「暑さ寒さも彼岸まで」という言い伝えをとりあえずは信じてがんばりましょう。
Commented by mimi-h25 at 2007-09-19 14:31
今年は鉄砲百合など見事に伸びて咲いていました。
カンナの花も垣根から遥かに高く見えました。
こんな障子の陰も見落とさずシャッターを押す、さすが・・・
Commented by ssimaa at 2007-09-19 16:01
こなつさん今日は。(これでも9月?)というような暑い毎日が続きますが 秋はこうしてきてくれていたのですね。。あ。『お留守ワンコ』のロゴにも 秋の陽射しが。。。
Commented by nekopanchicafe at 2007-09-19 20:03
こちらは昨日、今日と少し肌寒かったのですが
明日は夏の陽射しが戻りそうです^^;
今年は金木犀の花も咲くのが遅れそうですね~。
Commented by ookuwa-138 at 2007-09-19 21:44
この写真を見るとやはり秋になっているのだと思いますよね~~
こちらは今日は涼しかったですよ。
半袖では少々寒いくらいでしたかと言ってカーディガンは暑すぎるし
今日は喉が痛かったですよ(>_<)
Commented by Konatu_sw at 2007-09-19 21:52
☆ mitatejaponさん
エ~、日差しだけは秋ですが。。。
暑いです、まだまだ暑いです。もうしばらくの我慢です。
Commented by Konatu_sw at 2007-09-19 21:54
☆ juntaさん
彼岸までは、我慢しましょう。
でも、でも彼岸過ぎてもまだ暑かったら、私が彼岸に行ってしまいそう。
Commented by Konatu_sw at 2007-09-19 21:56
☆ mimi-h25さん
>こんな障子の陰も見落とさずシャッターを押す、さすが・・・
↑ あら、どうしましょ、あんまり暑くて外に出なかっただけなのです。
家の中からブログのネタさがしです、苦労しています。笑
Commented by Konatu_sw at 2007-09-19 21:59
☆ simaさん
わかってくださったのですね、ロゴの陰。。。 うれしいです。
あんまり暑くて外に出ないでブログのネタさがしです。横着してしまいました。
Commented by Konatu_sw at 2007-09-19 22:02
☆ 猫パンチさん
そちらは肌寒かったのですか?
こちらはまだまだ、エアコンはガンガン回っているし、ワンコの毛もモワモワと抜けています。
もういささかクタクタです。
Commented by Konatu_sw at 2007-09-19 22:04
☆ ひでこさん
涼しかったのですか?
こちらはまだまだです。
もしかして、まだわたし熱があるのかしら。。。。
<< 乗鞍にて トンボのめがね >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のコメント
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 20:22
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧