ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

お月見しましたか
f0111147_2356689.jpg
     昨日午後7時頃の画像です。
     なんとなく暗雲たれこめているようですが、これは私の腕のなさ。
     この後、雲も晴れ、とてもきれいな月の夜でした。
     きっと皆様のお月見はウサギさんと、おいしいお供えに、おいしい酒… ですね~
     あら、あら、どなたですか、まだお酒が残っているとおっしゃる方は…

     パソコン不調につき少々、お返事が遅れます。ごめんなさい。
     目下、調整中です。
[PR]
by Konatu_sw | 2007-09-26 11:16 | 季節 | Comments(11)
Commented by takibiyarou at 2007-09-26 12:14
お月見でしたね
我が家は現在改修工事のため全体をメッシュシートで覆われ、まったく視界が利きません
なのでPCの月を肴に「月見で一杯」
なんと風情の無いことでしょう・・・
Commented by ssimaa at 2007-09-26 14:24
こなつさん今日は。ありがとうございます。昨日は涼しかったのですが 一日降ったりやんだり。。の秋の雨でした。雲のほんの細い隙間が煌煌と輝いていました。お月様みれてシアワセデス。。気分はすっかり、きぬかつぎで灘の剣菱です。。
Commented by Junta63 at 2007-09-26 16:02
パソコンの不調によるとのことで安心(?)しました。お体の不調でなくよかったです。また、素敵なブログを楽しめますね。
仲秋の月、見ました。ゲッカビジンの開花を確認するため深夜の11時半ぐらいまで家を出たり入ったりしていましたので、何度も見ました。数年分見てしまったような気持です。
Commented by radiotta at 2007-09-26 19:22
昨夜は、こちらでも綺麗なお月様を眺められましたよ。
月を見て、アポロが頭に浮かぶのは年寄りの証拠ですかね。
私は一杯やりながら「月のヒツジ」というDVDを見て、昔を懐かしむ夜を過ごしました。
Commented by mimi-h25 at 2007-09-26 21:16
今夜は丸みが整いよい月見ができますよ。
月見酒ですか、私たちご老体はもうおやすみの時間です。
Commented by nekopanchicafe at 2007-09-26 21:20
昨日のお月様は猫と一緒に眺めました。
とても綺麗なお月様でした。
体調がすぐれなかったようですが、もう大丈夫なのでしょうか?
お身体、無理されませんように。

Commented by nonbirimay at 2007-09-26 22:29
綺麗に撮れてますね ウサギさんもみえますよ
私のデジカメではシャッターもきれませんでした 望遠レンズですか?
Commented by ookuwa-138 at 2007-09-26 22:46
あらたまって見ませんでしたが・・・
外の物置に何回か行ったので見ましたよ。
写真を撮りたいなと思いましたが、三脚が無く上手く撮れないので
(以前挑戦してだめでした)皆さんの写真を見せていただきました。

お酒ですが毎晩飲んでいる焼酎が足りなかったので500ミリリットルの
ビールを飲みました(>_<)
Commented by kurorin77 at 2007-09-27 08:40
いい満月ですね~ 写真が撮れなかったのでここでしっかりお月見させていただきました。ありがとうございました
Commented by Junta63 at 2007-09-27 10:21
お体を大切にいたわってください。寝冷えしやすい季節ですのでくれぐれもお気をつけください。
Commented by ssimaa at 2007-09-27 10:26
いう事きいてくれていないパソコンくんに感謝デス。きっと「こなつさん。。御用を一手に引き受けていらっしゃる今、忙しすぎですよ。ボクの相手くらいは休んで下さい。」との自己主張かも。。パソコンって そんな不思議な所がありますもの。。
<< この中に何が入っていると思いますか 萩の花が咲いていました >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のコメント
こん (^^    ..
by Thりーど at 11:35
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧