ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

落ち葉
f0111147_7485635.jpg
                  かさこそ 風が音をたてる
                  ぽとんぽとん ドングリが音をたてる
                  落ち葉の床は秋の音
[PR]
by Konatu_sw | 2007-11-06 08:01 | 季節 | Comments(14)
Commented by Junta63 at 2007-11-06 10:00
こんな床で寝られたら好い夢をみることができそうです。自然の恵みに感謝、感謝ですね。
Commented by mitatejapon at 2007-11-06 10:28
うんうん、これこれ。

紅葉を眺めるのも良いけれど、足元で感じる秋も素晴らしいですよね。
このお写真で、一杯いけそうですよお~~~!!
Commented by ssimaa at 2007-11-06 15:30
こなつさん今日は。この世が真空になったかと思うようなたかい空。木漏れ日の翳りから思わず上を見上げてしまいます。葉っぱの音と鳥の声で 空気があったんだなぁ。。と気付く透明さです。こなつさんの御写真には(透明)が写っているなぁ。。と思っていつも拝見します。
Commented by aki母 at 2007-11-06 19:56 x
写真も素敵だけど、添えられている文章も素敵ね〜。
母なんて、思い浮かばナイですよ。

Commented by ookuwa-138 at 2007-11-06 22:27
綺麗ですね~~
緑・オレンジ・赤良いですね・・・
私もここに居合わせたら撮っているでしょう(*^_^*)
以前京都に行ったときやはりモミジが落ちていて綺麗なので撮って
いたら一緒に行った会社の人が「そんなもの撮って」と笑いましたが
とても良く撮れました 私が思うだけかも知れないけど・・・
Commented by mimi-h25 at 2007-11-07 09:24
おはようございます。
落葉を踏んで歩く音、いいですね。柔らかき感触と音・・・
落葉を拾いたい。綺麗なのが見えますね。
Commented by nekopanchicafe at 2007-11-07 21:37
耳を澄ませたら、秋の音が聞こえてきそうです♪
秋を感じさせる音だけでなく、
まるで絨毯のような紅葉と枯葉、緑色の野草のコントラストが綺麗です^^
Commented by Konatu_sw at 2007-11-07 22:37
☆ juntaさん
自然の恵み、お日様のおかげ、穏やかな季節です。
美しい四季をもつ国に生まれてよかったとつくづく思います。
Commented by Konatu_sw at 2007-11-07 22:44
☆ mitatejaponさん
いや~、これで一杯ですか。。。 いいですね~
一杯だけでは。。。 たまには秋のお料理も。。。 食・べ・た・い・で・す
いえ、焼き芋ではないですよ~  懐石がいいな~
Commented by Konatu_sw at 2007-11-07 22:46
☆ simaさん
びっくり、「透明人間」が写っているのかと。。。。
そうですか、透明が見えるなんてsimaさんの心の清純さゆえですね。
Commented by Konatu_sw at 2007-11-07 22:47
☆ aki母さん
悪い頭を振り絞り、無い知恵かきあつめてもう、汗。。汗。。。 です。
Commented by Konatu_sw at 2007-11-07 23:29
☆ ひでこさん
>「そんなもの撮って」と笑いましたが
>とても良く撮れました 私が思うだけかも知れないけど・・・
私もいつも写友から同じことをいわれているのです。
そして、私も同じことを思っています。
だって、人と同じものでは勝負できないものね、いいんだ。。。
ということは、ひでこさんも私も同じ感性?
ごめんなさいね~、でもがんばりましょうね。
Commented by Konatu_sw at 2007-11-07 23:31
☆ mimi-h25さん
私は落ち葉を見ると、「家に持ち帰りたい」と思うのです。
いい腐葉土ができるのに。。。と思っちゃいます。笑
Commented by Konatu_sw at 2007-11-07 23:34
☆ 猫パンチ
皆が見上げて撮っていました。
私一人、しゃがんで撮っています。
決して怪しい者ではないのですがいつも「変人」扱いです。悲
<< Mさんの写真展終了 白樺 >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新のコメント
こん (^^    ..
by Thりーど at 11:35
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧