ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

もも  番外編

f0111147_21354680.jpg
   今日は11月14日です。
   秋真っ最中です、小春日和ですが春ではありません。
   しかし、これを見ると「桃の花」
   ここにも季節はずれの花が咲いていました。
   今年は秋の次は春なのでしょうか。
   地球温暖化も他人事ではありません、私の周りにも忍び寄ってきています。
[PR]
by Konatu_sw | 2007-11-14 21:42 | 季節 | Comments(12)
Commented by mimi-h25 at 2007-11-14 21:52
可愛いドレスのような、753の衣装のようですね。
又春にも咲くのかしら? だったら楽しいです。
Commented by nonbirimay at 2007-11-14 21:54
桃の花!!温室ではではないですよね。
私個人としては秋の次に春が来ると嬉しいですが、、温暖化、心配ですね。
Commented by Junta63 at 2007-11-15 08:02
本当にあちこちで狂い咲きをしています。テレビなどの報道で地球温暖化の実態を見るにつけ不安になります。
Commented by ssimaa at 2007-11-15 08:45
こなつさん今日は。こちらでも夏場お山に毛虫が大発生。丸裸になった樹々は冬と勘違いして 今頃花を咲かせています。でも。。秋の野山は紫や黄色の花が多いので 桃色の花は なんだか一層目立ちます(にこにこ)、こなつさんの御写真に納まってやっと 自分らしく安心して咲いているかのような。。
Commented by kurorin77 at 2007-11-15 08:54
この可憐な花をみていると、もう温暖化もなんでも許したくなるわ。
Commented by ookuwa-138 at 2007-11-15 17:13
桃の花・・・なんて綺麗なんでしょうね~~
そちらは暖かいから今頃咲くのでしょうね(*^_^*)
これで春にも咲けるのかしら・・・
Commented by Konatu_sw at 2007-11-16 13:01
☆ mimi-h25さん
こんな色のお洋服が似あうときもあったのかしら。。。なんてしみじみ思ってしまいました。
こんなドレス、来年も見たいですね。
Commented by Konatu_sw at 2007-11-16 13:04
☆ nonbirimayさん
近くの梅園に咲いていました。
背後に山をしょっていて陽だまりにはなるところですが、露地です。
そういえば、蝋梅も早くも蕾が大きく膨らんでいました。
Commented by Konatu_sw at 2007-11-16 13:06
☆ juntaさん
今年はなるべく暖房をひかえようかと思っています。
わたしのささやかな温暖化対策です。
そんなこと言っても夏の電気代を見るととても温暖化に協力をしているとはいえませんけれど。
Commented by Konatu_sw at 2007-11-16 13:08
☆ simaさん
おっしゃるとおり秋には桃色は珍しいですよね。
それだけになんだか、とても寒そうに見えたのです。
やはり桃は春に咲いてほしいですね。
Commented by Konatu_sw at 2007-11-16 13:10
☆ kurorin77さん
おっとっと、温暖化はやはり困りますね。
北極熊も困るでしょうが、私も暑いの苦手なので一番先に干からびてしまいそうです。
で、今年はなるべく暖房は控えようと思っています。
Commented by Konatu_sw at 2007-11-16 13:12
☆ ひでこさん
こちらはそもそも暖かいうえに、この陽気でしょ。
がまんできなかったのでしょう。
でも薄いドレスで少々寒そうでした。かわいそうです。
<< ゆずの活用法 小春日和 >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
最新のコメント
こん (^^    ..
by Thりーど at 11:35
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧