ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

貴婦人のイヤリング 蕾
f0111147_2236258.jpg
        あまりの寒さに外に花はなく、シャッターを切る手もかじかんでしまいます。
        とうとう暖かい場所「掛川花鳥園」へ行ってしまいました。
        ここは常夏、冬場の撮影会のメッカ、熱帯の花や鳥が見られます。
        きょうも多くの撮影のグループでにぎわっています。
        誰もカメラを向けることのないアングルで、一人遊んできました。
        この画像は「フクシア」の蕾、この花は種類も花の色もとても多く
        まるで、貴婦人のイヤリングみたい。。。
[PR]
by Konatu_sw | 2008-01-19 22:56 | 写真 | Comments(18)
Commented by yoas23 at 2008-01-20 05:44
フクシアの花を1輪だけ撮るのも面白いですね。
一見、何か?と思ってしまいました、この技法・・使わせて頂きます。
イヤリング・・・ね・・・待っててください(-_☆)
Commented by ssimaa at 2008-01-20 14:27
こなつさん今日は。こちらは今日は暖房もストーブも効果なしの寒さです。こなつさんの御写真で一気に温かな心持ちになりました!黒髪に黄金色の肌 或は他のどのような淑女の装いにも映えるイヤリングになりそうですね!貞淑にも妖艶にも感じられます。(うっとり。。)
Commented by mimi-h25 at 2008-01-20 15:09
やはり貴婦人でないと似合いませんね。
ステキすぎます。 私もコタツから抜け出て歩いてもましたが
花にはめぐり合えませんでした。
Commented by nonbirimay at 2008-01-20 20:27
寒い中探しても花は見つかりませんね。
フクシアの蕾 本物のイヤリングのようですね。
Commented by ookuwa-138 at 2008-01-20 20:35
貴婦人のイヤリング(*^_^*)
確かに高貴な感じがします でも、蕾のうちですね~~
この花って沢山の花が付いていますよね・・・
良くこの花一つに集中していましたね
Commented by kurorin77 at 2008-01-21 09:44
いつ見ても溜息が出るほど、・・きれいに撮れてますね~・・・
Commented by ihananomama at 2008-01-21 10:54
ご心配おかけしました!
やっと体が楽になってきました('-^*)/まだ頭痛は残ってますが頑張るしかないですね(≧▽≦)
寒い日が続くので、こなつさんも体に気をつけてくださいね(*^_^*)
Commented by Konatu_sw at 2008-01-21 23:16
☆ yoas23さん
え? 何になるのかしら。。。
楽しみにしています~。 ウフ。。
Commented by Konatu_sw at 2008-01-21 23:18
☆ simaさん
きっとsimaさんのようなお嬢様にはお似合いですね。
貴婦人には縁のないわたしですが、ちょっと気取ってみたのです。
どのようにしても私には似合わない。。。
Commented by Konatu_sw at 2008-01-21 23:21
☆ mimi-h25さん
mimiさんはきっとお似合いだとおもいます。
聡明な色白の妙齢のご婦人、そんな方だと思っていますのよ。
Commented by Konatu_sw at 2008-01-21 23:22
☆ nonbirimayさん
イヤリングのように見えますか?
よかった~!
花のない時季、温室で遊んでいます。
Commented by Konatu_sw at 2008-01-21 23:24
☆ ひでこさん
花って蕾でもよし、咲いてもよし。
ね、女性みたいでしょ。
Commented by Konatu_sw at 2008-01-21 23:27
☆ kurorin77さん
ありがとうございます~。
自然の花を撮るのがモットーなのですが、花がないときだけに苦労しています。
お具合はいかがですか?
まつげのエクステンション、両方になってあんしんしました。笑
ご自分のペースでブログ、楽しんでくださいね。
いつも楽しみにしています。早く元気になぁ~れ!
Commented by Konatu_sw at 2008-01-21 23:31
☆ ihananomamaさん
少しは楽になりましたか?
今が一番寒くてつらいときですね、どうかご自愛くださいね。
くれぐれもお風邪など召しませんように。
Commented by Junta63 at 2008-01-22 11:15
貴婦人のような蕾、色合いがすばらしいですね!
Commented by Konatu_sw at 2008-01-22 21:32
☆ juntaさん
もし、私が若くて色白で、容姿端麗ならば。。。
やはり、悲しいけれど私には似合いません。
フツーのおばさんの私には縁がないものです。
Commented by hsrolay at 2008-01-22 21:56 x
こんばんわ、
寒いときは暖かいところが恋しいですよ。
寒桜も咲き出してはいるけれど寒いので足踏みしています。
Commented by Konatu_sw at 2008-01-23 17:49
☆ 理恵さん
ここ数日本当に寒い日が続いています。
こちらでも寒桜が咲き始めましたが、やはり固まっていますよ。
福寿草もふくらんでいましたが、だんだんと茶色くなってしまいました。
かわいそうなことをしました。
<< 真冬の白  エンゼルトランペット この冬一番 >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のコメント
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 20:22
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧