ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

不定休日させていただきます
f0111147_21421375.gif
ブログが重くて走りません。
記事を書いても送信されず、コメントを書いても送信されません。
みなさんのブログはいかがですか?
これは送信されるのでしょうか・・・
[PR]
by Konatu_sw | 2008-02-04 21:37 | いろいろ | Comments(12)
Commented by mimi-h25 at 2008-02-04 21:45
淋しいですね。私もその日により重く感じる
時がありますが、どうしたのでしょうか。
送信してみます・・・・
Commented by ookuwa-138 at 2008-02-04 22:38
私だけでは無いみたいですね~~
昨日は最悪でした(T_T)
書き終わって寝ようとしたら(*_*)(*_*)無いのよ~~
もう一度書き直して・・・
この時のドット来る疲れったら何とも言えないですよね~~
不定休日ですか・・・ こだわりのお店みたいで(>_<)カッコイイ・・・
私は不器用だからどんなにつまらない物でも書いていなくては^^;
いられないみたいです。
Commented by yoas23 at 2008-02-05 03:36
私も今夜は凄く時間が掛かっています(><;)
何時もの倍以上・・・もう寝なければ・・・
Commented by nonbirimay at 2008-02-05 11:09
本当に重いですね コメントを送信しても、この記事は有りません、なんて出てきます。
送信してみますね。
Commented by ssimaa at 2008-02-05 12:18
こなつさん今日は。同じような事が 先日来時々ありますね(にこにこ)。コナツちゃんの着ぐるみをこなつさんが着ていらっしゃるのですね!かわいいですね〜(ほのぼの。。)
Commented by Konatu_sw at 2008-02-05 18:31
☆ mimi-h25さん
大変失礼しました。
やっと書いた記事は送信されず、行きたいところにも行けず、コメント欄は開かず最悪でした。
お越しいただいてありがとうございました。
Commented by Konatu_sw at 2008-02-05 18:34
☆ ひでこさん
重いですよね~、送信したはずのものが消えていたり、もうガッカリですよね。
かといって、また書くと同じものが書けない、なんと書いたか忘れてしまう…
ホント、最悪ですね。
不定休日なんてこだわりのお店のまねをしてみたけれど、私が書くと「根性なし」そのまんまですよね、情けないです。
Commented by Konatu_sw at 2008-02-05 18:35
☆ yoas23さん
yoasさんのブログはず~と画面が流れて止まりませんでした。
きっとお忙しかったのでしょう。エキサイトさんにがんばっていただきましょう。
Commented by Konatu_sw at 2008-02-05 18:37
☆ nonbirimayさん
送ったはずのものが消えていたり、画面が流れて止まらなかったり、フリーズしたり、です。
mayさんのコメントは届きましたよ、ありがとうございました。
Commented by Konatu_sw at 2008-02-05 18:40
☆ simaさん
やはりあまり調子はよくないですか? 楽しみを邪魔しないでほしいですよね、なんとかしていただかなければ、エキサイトさん!。
ちょっとコナツになってみました。ふふふ
ウチでは○タに見えると言っています。ブ~ブ~!
Commented by Junta63 at 2008-02-05 21:43
数日前同じような思いをしました。しばらくご無沙汰しての今日はいくらかよいようですが。忘れた頃にこうしたことが起こります。姿の見えない電波の世界は不可解で本当に困りますね。
Commented by Konatu_sw at 2008-02-05 22:03
☆ juntaさん
きょうはいくらかいいようですが、やはりサクサクと動かないとデジタルの気分がしませんよね。
いつも思うのですが、やはり相手があってのこと、なるべくコンテンツは軽くしないとこういう事態になるのでは…。よそのブログはすごく軽いですよね。
画像容量をきちんと自分で編集し、エキサイトさん側も制限をすればこんなことにはならないのかもしれない、と思いますが…
<< 春の目覚め  プライド・オブ・... a bunch of flow... >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新のコメント
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 20:22
せっかく桜が咲いたのに雨..
by sikisai03 at 05:14
> さとさん さ、さ、..
by Konatu_sw at 20:19
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(172)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧