ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

無題
f0111147_12475569.jpg
            山の温泉の朝です。
            たっぷりとお湯につかり、たっぷりと睡眠をむさぼります。
            それでもなお、日の出に間に合う、山の中。
            ここは箱根のお山、天下の険。
            極楽、極楽、幸せ、幸せ、山の中。
[PR]
by Konatu_sw | 2008-02-11 12:56 | 写真 | Comments(16)
Commented by Junta63 at 2008-02-11 14:06
温泉で肌を磨き、貴婦人のイヤリングで身を飾るkanatuさん、まさに極楽、極楽ですね!
Commented by chatadon-06 at 2008-02-11 17:17
チェーン巻いての雪道走行、積雪をにらみながらの氷点下の露天風呂はなかなかでしたけれど、帰りの夜の雪道運転が大変(夫が。)でした。
…やっぱり温泉は「ゆったり箱根。お宿で露天」のほうがいいですね。
Commented by mimi-h25 at 2008-02-11 17:50
山は何か自然から安らぎを貰えます。
一度箱根へいってみようと思います。
Commented at 2008-02-11 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoas23 at 2008-02-11 21:21
田貫湖から見るダイヤモンド冨士に似ていますね。
何時かは撮りたいと思っている風景です。
と言うか、冬の富士山を撮ってみたいという願望に惹かれて・・・
でもなかなか実現はしません。
何たって、雪の飛騨を脱出するには相当なエネルギーを必要としますから・・(ーー;)
ここは箱根・・・冨士では無いですが、
山から昇る朝日・・・何時見ても良いものです。
Commented by ssimaa at 2008-02-11 21:27
こなつさんこんばんは。清々しい日の出ですね。。空気が美味しそうです〜。花のイヤリングを付けて 温泉で朝日を浴びて 飛鳥美人になれそうです。。。
Commented by nonbirimay at 2008-02-11 21:59
ダイヤモンド箱根山 上手に撮れましたね 素晴しいです。
温泉に入って美味しいものを食べて 羨ましいです。
Commented by ookuwa-138 at 2008-02-11 23:10
温泉三昧ですか(*^_^*)
良いですね~~
温泉は好きでないと言っていた私ですが・・・歳なのかしら(団体で
行って騒ぎながらはいや)ゆっくりと入りたいと思いますよ(^_^)v

日の出綺麗に撮れましたね さすがこなつさん(^_-)
私ではこの様なこと出来ません。
Commented by Konatu_sw at 2008-02-12 09:03
☆ juntaさん
「磨いても たるむ一方 わが身なり」  嗚呼…
Commented by Konatu_sw at 2008-02-12 09:23
☆ ちゃたさん
私好みの温泉公式図
らくちん助手席+独占! 野趣豊かな雪見露天 > 混みこみ電車+混みこみ大浴場+名ばかり露天
な~んたって自由気ままな「my self 温泉」が一番! ご主人様に感謝ですね。


Commented by Konatu_sw at 2008-02-12 09:30
☆ mimi-h25さん
是非おでかけくださいな。
冬の富士山、とってもきれいですよ。3月になると「春霞」でぼんやりしてきます。なんたって富士山は雪がないとね。
交通の便もよく、お宿もいろいろ。いつも感じるのですがやはり箱根の山は情緒たっぷり、魅せられる山です。
Commented by Konatu_sw at 2008-02-12 09:47
☆ 21:08 鍵コメさん
遊びに来ていただいてうれしいです♪
カードはとっくに… と思っていたので… うれしいです♪
時折、柱の影から○○さんのご活躍ぶり、拝見で~す!
いまだにあのビートルズを聞くと走って行きそうに…  ハッハッハ
お留守ワンコは「極小企業」につきすべて一人で年中無休、24時間営業で元気に頑張っています。お茶もお菓子も出ませんがまた遊びに来てくださいね~。
(さしつかえなかったらメールアド教えてください。)
Commented by Konatu_sw at 2008-02-12 10:02
☆ yoas23さん
田貫湖からの「ダイヤモンド富士」は全国区ですね。
毎年4月20日前後、8月20日前後にはものすごい数の三脚が立ち並び狭い道は身動きできません。それはそれはすごい情景ですよ。
つい最近では「富士山にかかる満月」で賑わいました。
いろいろに楽しめる山です、一度はお出かけください。
でもいつもの場所、いつもの風景、構えない景色が一番と私は思います。(どこにも行けない私の僻みかも)


Commented by Konatu_sw at 2008-02-12 10:06
☆ simaさん
どこから何時に朝日が昇るか全く気にしていませんでした。
たっぷりと寝て起き、カーテンヲあけると…
大慌てです、起きぬけの顔、カメラもコンパクトカメラです。
実情は飛鳥美人もびっくりです。
Commented by Konatu_sw at 2008-02-12 10:11
☆ nonbirimayさん
女二人、「温泉で命の洗濯」に行きました。
思いがけないオマケつきでした。
外は雪かしら…とカーテンを開けると。
私の小さなダイヤモンド朝日です。
Commented by Konatu_sw at 2008-02-12 10:21
☆ ひでこさん
私も賑やかな観光温泉はパスです。
行くのはいつも一人か二人。最も癒されるのは「一人が一番」なのです。
朝日は全くの偶然です、やおら起き出して、外は雪かしら…とカーテンを開けると朝日が昇る寸前でした。カメラ、カメラとコンパクトカメラです。
朝7時30分のことでした。山に囲まれるとこうなるのですね~。
<< 赤いパラソル  レストラン「LYS」 貴婦人のイヤリング  開花 >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
最新のコメント
こん (^^    ..
by Thりーど at 11:35
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(131)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧