ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

紅梅
f0111147_22472577.jpg
                  思うような色に出ません。
                  紅梅には申し訳ないけれど・・・
                  強風の中、市内の梅園にて。
[PR]
by Konatu_sw | 2008-02-28 22:51 | 植物 | Comments(12)
Commented by yoas23 at 2008-02-29 06:13
紅梅・・・あまり”けばけばしい”よりこんな控えめな方が・・・
これなら香って来そうですよ、梅の香り・・・
Commented by ssimaa at 2008-02-29 09:51
こなつさんこんばんは。西洋のお姫様のドレスの様でもあるし。。平安の姫様の頬のようでもあるし。。可憐で高貴とは こんな風情の事でしょうか。ほんとう。。香ってきそうです。。
Commented by Junta63 at 2008-02-29 11:08
気品を感じさせるのは、撮り手の人格の反映なのでしょうね!いつもながらのことですが。でも強風にはくれぐれもお気をつけてください。
Commented by mimi-h25 at 2008-02-29 18:22
紅梅ですがお雛さんに合いますね。
明日から3月やさしい風が吹いてきそうです。
Commented by kaszxc at 2008-02-29 21:53
始めましてmimi-h25さん宅から遊びに来ました、
素晴らしい梅の花の貴賓あふれるようなタッチの撮り方ですね。
素敵な人格が現れています、
このように撮れたらと思いますが中々取れません、
之から見せていただきますね。宜しく
Commented by ookuwa-138 at 2008-03-01 06:42
皆さんからのお誉めの言葉・・・
私は何と書けば良いのかしら(/_;)
いいな~~もうこの季節になっているんですね・・・

私も早くこの様な(撮れるわけ無い)普通の梅の写真を撮ってみたい
です。
私はまだまだこなつさんの様な粋な写真を撮れないよね~~
ただ撮っているだけだもの(~o~)
Commented by Konatu_sw at 2008-03-01 09:37
☆ yoas23さん
香りがかすかに飛騨まで届いたかしら・・・
今朝起きるときのうまでの北風が止み、少しだけ南より風が吹いています。
飛騨まで届いて、梅の香り。 
Commented by Konatu_sw at 2008-03-01 09:40
☆ simaさん
ほんのりと控えめな香りがいいですね。
間もなく白梅も咲き始めます。、お雛様も桃の花を待つ頃となりました。
Commented by Konatu_sw at 2008-03-01 09:43
☆ juntaさん
ご心配ありがとうございます。
大丈夫ですよ、持ち上げようにも持ち上がらないこの体、しっかりと大地に根差していますよ。
Commented by Konatu_sw at 2008-03-01 09:46
☆ mimi-h25さん
今朝の気温が7℃、春になりましたね。
すでにお出ましになっているお雛様の顔が明るく見える弥生の朝です。
Commented by Konatu_sw at 2008-03-01 09:54
☆ kaszxcさん
北陸経由でようこそ! コメントありがとうございます。
ここ温暖な地でワンコをお供にのどかに写真遊びをしています。
お茶どころですが、お茶も差し上げることができませんが(笑)、どうぞごゆっくりなさってくださいね。
そちらにもお邪魔させていただきま~す。
Commented by Konatu_sw at 2008-03-01 10:01
☆ ひでこさん
あら、ひでこさん、ひでこさんにはひでこさんの個性あふれる写真があるではないですか。
福寿草の写真なんかゾクッとさせられましたよ。
写真は数を撮って「自分らしさ」を作っていくところが面白いですね。
日々勉強です、手に手を取り合って頑張りましょう。
この歳になってもまだ勉強なんて、子供の頃は思いもしなかったですよね。頭の活性化のつもりで(これは私自身ですが)、頑張りましょう。
<< 岩本山公園と梅と富士山と 白たんぽぽ → 正式には「シロ... >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
最新のコメント
こん (^^    ..
by Thりーど at 11:35
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(131)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧