ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

犬も歩けば… サンバに出会う
f0111147_22431391.jpg
           連休中に街へ買い物に出かけました。
           とおくから情熱的で、賑やかなサンバのリズムが聞こえます。
           そうだわ、きょうはサンバカーニヴァルがあるのだわ。
           来ました、来ました、近づいてきます。
           格好いいですね、ナイス バディー!
           みんなの眼が泳いでいますね。
           そうです、テニスのゲームを見ているように、右に、左に。
f0111147_22442100.jpg




動画はこちらへ  http://peevee.tv/v/3c3e0c

動画はこちらへ  http://peevee.tv/v?3c6930

動画はこちらへ  http://peevee.tv/v?3c6u48
[PR]
by Konatu_sw | 2008-05-05 22:54 | More | Comments(18)
Commented by yoas23 at 2008-05-06 01:12
私のところに時々コメントを頂く「アコードさん」のブログでも毎年紹介されています。
今年ももうこの時期なのですね。
飛騨ではまだこのような格好は寒いのですが、静岡は寒くないのでしょうね。
もっともそれ以前に熱気があるでしょうけど・・・
Commented by ookuwa-138 at 2008-05-06 08:19
すごいですね~~
こなつさん眩しいです(*_*)
絶対にこんな姿・・・・・・
頑張らなければなりませんね(^^;)

私の方心配させてゴメンなさいねm(_ _)m
エキサイトさんゴールデンウイークで休みなのでしょうね
何の返事も戴けません(T_T)

携帯では見られるのになんなのかしらね不思議です。
私の方の不都合なのかしら(^^;)
Commented by nonbirimay at 2008-05-06 09:42
ナイス バディー いいですね~
目が点になります。
Commented by Konatu_sw at 2008-05-06 13:40
☆ yoas23さん
アコードさんのお住まいとは至近距離のような気がします。
静岡を的確に、見事にとらえれていらっしってお手本です。
今、行ってきましたら、同じ顔の写真が何枚かありました。
もしかすると、お隣だったか、すれ違ったかもしれません。
このお祭りのときに暑いのは「出演者」、そして熱いのは「男性の方々」。
私的には「冷えないのかしら。。。」と心配です。笑
Commented by Konatu_sw at 2008-05-06 13:46
☆ ひでこさん
頑張ればできますか?
では、ケーキもやめて、今から来年に向けて、ハイ! イチ、ニィ!
わたしはダメよ、全くだめよ。
ギックリ腰に、冷え性に。何年前でもだめだわ。
熱いのは男性だけよ、いくら暖地とはいえ、まだまだ寒いですよ。。
Commented by Konatu_sw at 2008-05-06 13:47
☆ nonbirimayさん
おや、目が点ですか?
ウチにも一人、手を引いて帰るのが大変でしたよ。
Commented by mimi-h25 at 2008-05-06 14:51
サンバ・・いいですね。
阿波踊りのように浮かれます。
いいお顔と体が嫌味がないですね。
娘の頃「黒いオルフェ」という映画を見ましたが思い出しました。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-05-06 15:25
ビックリしちゃった。
台湾でも、すごいパフォーマンスがあります。
今から、夏になると特に多いですよ。
若い人たちっていいなー。
あまり、見とれていると、変なジーさんと言われかねないですが
言われたって、気にしません。
そんなときは、妻はスッと私から遠ざかります。
うっふっふ
今日もスマイル
Commented by aki母 at 2008-05-06 16:45 x
うん、若い!!
母なんて夏でも下着を着てナイと冷えるから・・・。
福島は8月にありますよ〜熱気ムンムンなのかな?
あ・はは・・・行った事がナイ。いつもお天気が悪いのよ。
確か夜だと思うンだ。そんな中でも「頑張ってる」からね。

写真バッチリ撮れましたね。元気いっぱい貰って来ましたか?
Commented by 白い恋人 at 2008-05-06 17:15 x
うん、胸もおしりも私の勝ちだな・・???うそつき!
眩い輝き若い頃の自分を思い浮かべて・・・だいぶ負けてませんか?
気持ちはサンバ、ラテン系なのだが・・。
そうだ!こんどビキニを買おう・・・やめてぇー(主人談)
Commented by Konatu_sw at 2008-05-06 18:01
☆ mimiさん
フラダンスのお得意なmimiさんのこと、もしかして ^^♪♪♪^^
負けていられませんね。いいね、いいね!
黒いオルフェっの映画音楽素敵ですね、昔、フルートで随分夢中になりました。
Commented by Konatu_sw at 2008-05-06 18:06
☆ kawazukiyoshiさん
あら、ウッフッフ~なのですか?
私も、さりげなく距離をおくのですが、きりがないのですよ。笑
ま、たまには目の保養ってとこでしょうか。
今日もたくさん、スマイルです。
Commented by Konatu_sw at 2008-05-06 18:11
☆ aki母さん
ハイ、元気をたくさんもらったのは夫のほうでして。
見ていて熱くなれるのは殿方で、私は肌寒くて早く帰りたかった。。。
でもね、さすが「美形ぞろい」、完敗で~す! アハハ。
Commented by Konatu_sw at 2008-05-06 18:14
☆ 白い恋人さん
うん、胸もお尻も太さなら絶対に負けない!
けど、大きな違いが。。。 私にはキュッとしたくびれがない!
ドラえもんもびっくりの体型でした~。トホホ。。。
Commented by hsrolay at 2008-05-06 21:06 x
こんばんわ、
来客が帰りほっとしています。
しばらくは精神が開放されたいです。

カーニバル迫力あります。
まじかで見るとすごいと思います。

実物見たことないですよぅ。

田舎ではこんなのないです。
Commented by Konatu_sw at 2008-05-06 22:44
☆ 理恵さん
ちょっとお疲れですね、私もです。
カーニバルのスチールドラムの音でも聞いて、すっきりしてください。
こんな風に思い切り叩くとさぞやストレスが吹き飛ぶかもしれません。
↑ ネームカードに動画をアップさせてみました。 
Commented by Junta63 at 2008-05-10 15:14
動物性の花を見ると気恥ずかしいです。
植物の花ですと安心して見れます。
年のせいかも・・・・・・
Commented by Konatu_sw at 2008-05-10 17:31
☆ juntaさん
juntaさんらしいですね!
大丈夫ですよ、皆で見れば怖くない! ですよ。
<< 犬も歩けば… ドラムの音 本日開店  プチカフェのパフォ... >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
最新のコメント
こん (^^    ..
by Thりーど at 11:35
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧