ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

お散歩 行きたい。。。
f0111147_1031422.jpg
                   今日も お散歩 お休み?
                   ふ~ん。。。 行きたいなぁ。。。

                   5月24日 曇り お天気下り坂
                          座っていると風が寒い



お父さんはあてにならないし。。。
明日は雨が降るって言ってるし。。。
行きたいよ~ お散歩。。。
f0111147_10404938.jpg

[PR]
by Konatu_sw | 2008-05-24 10:37 | 犬つながり | Comments(27)
Commented by mimi-h25 at 2008-05-24 15:12
行きたいねお散歩・・でも解かっているのかもしれません。
早く良くなって・・ワンちゃんのためにも。
Commented by sumire-ms at 2008-05-24 16:07
ワァオ   賢そうな美人ですぅ こんな可愛い姿で待ってくれると、嬉しくなってしまいますね。 
足 その後いかがですか? 何処でも痛い所があると不自由ですね。
Commented by radiotta at 2008-05-24 16:23
もう三日ほど経つのに歩けないとなると、こりゃ重症ですね。
安静にしてしっかり治さないと、もう歩けなくなるかも?
Commented by ssimaa at 2008-05-24 17:04
こなつさんこんばんは。心配してるのですねコナツちゃん。。。賢明な彼女のこと。どういう事件が起きて どんなふうに痛くて困っていらっしゃるか。。など、こなつさんのことなら我が身のように解っているのでしょうね。。どうかゆっくり休んでね、とコナツちゃんも思っていますとも!
Commented by yoas23 at 2008-05-24 17:06
可哀想に・・・行きたいでしょうね。
私の家が近ければ代わりにお散歩にも連れ出せるのですが・・・
でも行き先は険しい山の中ですよ。
頑張って付いて来られるかな?こなつちゃん。
しかし私よりきっと足腰丈夫でしょうね。
Commented by 8-9-4-4 at 2008-05-24 19:39
寂しげなおメメで心配顔
コナツちゃんのためにも安静にしっかり治してください。
明日は雨、そろそろ梅雨の季節
お散歩も大変ですね。
ワンコのいる生活・・いまはできないので寂しいです。
コナツちゃんが側にいる掛替えのない幸せですね。
ましてこんなに美人さんと!

てんてんが来たとき、ぼろぼろで人間をみると
唸って近所の人からブス子と呼ばれていました。
でも今はめんこい我家のアイドル~笑
あわせたいなコナツちゃんに!
Commented by aki母 at 2008-05-24 22:37 x
うん、確かに眼で訴えてるよ。
ママの事を心配してるよ〜自分(自犬)の心配も・・・ね。
散歩に行かなくても用足しは大丈夫なのかな? 家でするようにしつけたの?

でも、骨折なんてならなくて良かったね。
結構いるんですよ〜。ほら、お互い年だから気を付けないとサ。
母も転んで「尾てい骨」を打って痛みが取れるまでに、3ヶ月位掛かった事がありました。病院にも行けず・・・湿布もはれず・・・トホホの毎日でした。
そうだ! 1回目は八ケ岳の天然のスケート場だった。
2回目は福島でテカテカに凍った道路で〜す。お大事に・・・。



Commented by chatadon-06 at 2008-05-24 23:23
コナツちゃ~~ん、近かったら喜んでお散歩に連れて行ってあげるのにね。
『良く分からないけど、どうやら、「お散歩」・・・ってせがんじゃ困らせちゃうみたいですね。』って顔に書いてあるみたいな、おりこうさんの切ない表情。
こなつさんが早く良くなるといいね、コナツちゃん。
早く良くなりますように、祈ってます。お大事に。
Commented by kaszxc at 2008-05-25 03:39 x
可愛そうですね。散歩にも出れなくてどこか寂しそうですね。
階段で怪我なさったのですか。未だに歩けないと大変ですね。
お大事にナッちゃんのために早く治されてくださいね。
ご報告なきました、
何時も着ていただいてたぶログ〆る事になりました、
始めので旧いほうから画像消して使えば
使える事が分かったので草する事になりました、
よろしかったら又きてくださいね。
二つも手入ると同じ文句で疲れてしまうようになったので
ごめんなさいね。
Commented by ookuwa-138 at 2008-05-25 06:57
コナツわんちゃん可哀想にね~~
近ければ私がダイエットを兼ねて行ってあげるのにな~~

目が言っていますよ「気を付けてね~~ 私が困るから」な~んてね
今日は雨だからゆっくりとお休み下さい(^_^)v
ご主人はこなつさんが家にいて喜んでいるのではないかしら・・・
Commented by takibiyarou at 2008-05-25 17:11
おやおや
お怪我ですか、いけませんねー
気を付けて下さいよ、だんだんと直りも遅くなってきますし
それがもとで色んな所に障害が出て来るころです
特に腰は大切ですよ
ぎっくり餅の私が言うので間違いはありません
コナツちゃんも心配そうですね
Commented by kurorin77 at 2008-05-25 17:46
こなっちゃん道理で・・・、心配そうな顔
目は口ほどにものを言うといいますが、こなっちゃんもしっかり目でかたってますね。
Commented by kurorin77 at 2008-05-25 17:48
早く治るといいね~~、お大事にね・・・
Commented by Junta63 at 2008-05-26 09:24
ママ、早く元気になってね、と心より願っているせつなげな表情です。
また一緒に散歩できるよ、もうすぐ!
Commented by Konatu_sw at 2008-05-26 16:58
☆ mimiさん
お散歩がためなら遊ぼう!と」ばかりにおもちゃを持って催促しています。
しばらくは庭でボール投げで勘弁してもらっています。
Commented by Konatu_sw at 2008-05-26 17:03
☆ はるかさん
ご心配ありがとうございます。
外見はなんでもないのですが、湿布のにおいをプンプンさせています。
ソファーには座れますが、一番困るのがお手洗いです。笑。。汗。。汗。。
Commented by Konatu_sw at 2008-05-26 17:10
☆ radiottaさん
こ、怖いことを。。。
そんなにならないようにせっせと接骨院に通っています。
周りのお年寄りに「お若いのにどうしたのですか」と問いかけられるので、
「階段から。。。」というとどうしたことでしょう、
「歳をとると気をつけなくてはね!」ですって。
さっき、「お若いのに。。。」と言ったのはお世辞? 社交辞令? どっちなんだ! ウゥ~!
Commented by Konatu_sw at 2008-05-26 17:15
☆ simaさん
>賢明な彼女のこと
これは外見なの、脳内診断をしてみると「食、食、食、遊、遊、遊」って表示されますよ。笑
現にいつものように痛い私の足を枕に熟睡しています~。
Commented by Konatu_sw at 2008-05-26 17:18
☆ yoas23さん
コナツは根性なしなので行きはよいよい、帰りはおんぶされるようかも。
yoasさんのお出かけのお山には四駆の足でも無理かもしれませんね。
しかし、泳ぎなら任せて! スイ~イ、スイですよ。
Commented by Konatu_sw at 2008-05-26 17:35
☆ 白い恋人さん
どんな犬でも自分の子は「世界一」ですよね。笑
コナツはごくごく普通の犬です。
ペットショップで買うよりか、動物愛護館の犬を選びました。
でもお金は払ったのですよ、はがき代、50円。
ウチの子になって1ヵ月後、小さいときの様子がぎっしりと書かれた一枚の葉書が届きました。
コナツを知る上で、50円の一枚のはがきはなによりの宝です。

Commented by Konatu_sw at 2008-05-26 17:45
☆ aki母さん
コナツは家の中も庭も自由にしています。子犬のときから一度も家の中でおもらしはしませんでした。
今でもうまくお散歩と庭を使い分け用足しにはj困りません。が、それでもお散歩が大好きです。
大好きなボーイフレンドの「ハーシー君」にであったり、なでなでしてもらえる「ハニーちゃん」のお母さんに出会えたり、いつもジャーキーを持っている田中さんのおばあちゃんに会ったりしたいのです。
でも行きたいのはわかるのですが、きっと遠くから私を見たら「ロボット」になったのかと思われるかも。。。。
お互いに気をつけましょうね~。

Commented by Konatu_sw at 2008-05-26 17:52
☆ ちゃたろうさん
お見舞いありがとうございます。
以前掃除機と共に去ったことがありますが、またもや。。。
今回は夜半に近くに救急車の止まる音がしたのであわてて飛び起きて駆け下りようとしたのですが、見事滑ってしまいました。
一緒に救急車の乗ることは免れましたが、痛いこと、痛いこと。
自前のお座布団も役にたつことがあってよかった♪
Commented by Konatu_sw at 2008-05-26 17:59
☆ kaszxcsann
お見舞いありがとうございます。
あとあとのことを考え、今、念のために接骨院に通っています。
大分、座れるようになりました。♪
ブログ、2つも書いていらっしゃったのですね、これで謎がとけました。笑
同じ内容なのに、IDが違うし。。。???と思っていました。
以前のを消さなくてもそのままにして残し、新しいブログから旧ブログにリンクを張っておけばいいのではないでしょうか。
せっかく書き溜めていらっしゃったのにもったいない気がしますよ。
Commented by Konatu_sw at 2008-05-26 18:06
☆ ひでこさん
残念ながらコナツのお散歩ぐらいではダイエットにはなりませんよ、私がいい見本です。
お父さんがお休みなら、もしかして。。。とコナツも期待していたのですが、お父さんは「お休みは、お休み、家のお仕事もお休み」です、
こうしてお父さんはだんだんと何にもしなくなります。
草刈さんを見習ってほしいです~!
Commented by Konatu_sw at 2008-05-26 18:16
☆ 焚き火野朗さん
まぁ、まぁ、遠いところからお見舞いありがとうございます。
おっしゃるとおりだんだんと治りも遅く。。。。 悲しい。。。
おまけに私も腰痛持ちです、心して生活をしなければいけませんね。
今のところ、骨も大丈夫のようです。
自前の厚い厚いお座布団が幸いしたようですが、念のために接骨院へ通っています。
焚き火さんも北の国での過酷なお仕事、大変ですね。
あまりご無理されませんように、ご自愛ください。
そして、なにより、早く帰ってきてください。待ってま~す。
Commented by Konatu_sw at 2008-05-26 18:21
☆ kurorin×2 さん
お見舞いありがとうございます。
皆さんがおっしゃるとおり、治りが。。。 しかも 2.、3日たって痛いのがやって来る~~~!!
でも、大丈夫ですよ、見栄を張っているので(笑)立っているぶんには全くわかりません。
が、一番困るのがお手洗いです。クッションつきのトイレないかしら。。。
Commented by Konatu_sw at 2008-05-26 18:24
☆ juntaさん
ジュンちゃんのお父さん、ご心配ありがとうございます。
ボーイフレンドのハーシー君が救援に来てくれました。
ハーシー君にあえれば、コナツ、幸せです。
<< お散歩  うれしいな。。。 ヒツジグサ  (未草) >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のコメント
> sumire-msさ..
by Konatu_sw at 11:29
そうそう 我が家も「こご..
by sumire-ms at 10:00
> 1953-Babaさ..
by Konatu_sw at 15:04
そんなことあったね~~ ..
by 1953-Baba at 14:43
> 1953-Babaさ..
by Konatu_sw at 11:34
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(171)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧