ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

お散歩  うれしいな。。。
f0111147_23444033.jpg
        なっちゃ~ん、ハーシー君のお母さんがお迎えに行きま~す、って。。。
        うれしいな! 早く、早く、リードを持ってきて!

        5月25日  8時07分 大雨洪水警報発令 午前中大雨、午後回復
                黒ラブのボーイフレンド「ハーシー君」とお散歩が出来ました。
                お見舞いありがとうございます。
                普通に歩けますが。。。 体を曲げると痛い、座れません。
[PR]
by Konatu_sw | 2008-05-26 00:03 | 犬つながり | Comments(14)
Commented by yoas23 at 2008-05-26 00:46
こなつちゃん、良かったね(*^^)v
それに他ならぬボーイフレンドなら尚更ですね。
また明日も・・・なんて強請ったりしませんか?
良くなるまでお願いしたら如何でしょう?
Commented by Junta63 at 2008-05-26 09:29
普通に歩けるようになってよかったですね。
もうすぐ全面回復です。
「暑さ、寒さも彼岸まで」ならぬ「痛さ、つらさも悲観せず」です。
Commented by やっちゃん at 2008-05-26 11:29 x
こんにちは!おかげん、いかがですか?
病院には行かれたんですか?
もう20年くらい前、雪道で「しりもち」ついて、
びていこつが引っ込=負け犬状態!?になってしまいました。
整形外科でレントゲンまで撮ったんですが、
「あえて手術をするほどではない」と、曲がった骨がなじむまで
1カ月くらい、わっかのクッションに座っていました。
ちょっとその頃のことを思い出してしまって。
お大事になさってください(^^)
Commented by mimi-h25 at 2008-05-26 18:17
こなつちゃん雨上がりの爽やかな時間にお散歩できましたか。
良かったですね。
あと少し快復するまでおだいじにして下さい。
Commented by Konatu_sw at 2008-05-26 18:32
☆ yoas23さん
ご心配ありがとうございます。
きょうは「バティ君」がお父さんとお迎えにきて、海まで連れて行ってもらえました。
コナツ、海はちょっと音が苦手なの、でもバティ君と一緒だったので、コワゴワだけど、楽しかったよ~。
腰がひけていたよ。 ← バティ君のお父さん談
Commented by Konatu_sw at 2008-05-26 18:35
☆ juntaさん
励ましてくださってありがとうございます。
こんなはずでは。。。 情けない。。。
これも歳なのですね。。。 かなり悲観。。。 いえいえ、もうちょっとです!
頑張りマッス!
Commented by radiotta at 2008-05-26 18:39
この訴えるような目、「いいの?行ってきていいの?」って
ご主人様の具合が分るのでしょうね。かわいいな。

回復に向かっていらっしゃるようですね。無理せずしっかり治して下さい。
年齢が増すと骨のトラブルは深刻な問題になりかねませんので・・・。
Commented by Konatu_sw at 2008-05-26 18:42
☆ やっちゃんさん
お見舞いありがとうございます。
骨は大丈夫でしたよ、骨太、肉厚が功をそうしました。笑
骨が曲がったのですか? それはつらいかったでしょ。
でもね、お尻ってどうしようもないですよね。
私も立っているのはいいのですが、お尻が椅子に接地する部分が全部痛くて。。。。 なにより、トイレが最悪です、クッション付きのトイレないかしら。。。

Commented by Konatu_sw at 2008-05-26 18:44
☆ mimiさん
きょうはバティ君に海まで連れて行ってもらえました。♪
骨には異常はなかったのですが、念のために接骨院へ行ってきました。
あと少しです、ご心配ありがとうございます。
Commented by Konatu_sw at 2008-05-26 19:41
☆ radiottaさん
そうです、皆さんが「歳だから」とおっしゃって心配してくださいます。笑
でも笑い事ではありませんね、念のために接骨院にも通っています。
何分にも「老化は足元から」と言いますものね。
腫れ物にさわるように大事にしていますよ。
おっとっと腫れ物に。。。 実は少し張っているので、接骨院へ行きました。
先生曰く、そうですね~、全体重がかかるところですからね~。
その全体重が大いに問題です。
Commented by ookuwa-138 at 2008-05-27 07:04
こなつさんは歳かもしれないけど(>_<)私は重さが課題です(T_T)
何とかならないかしら~~

ワンコちゃん散歩できて良かったですね。
早くお母さんと行きたいのでしょうね~~
頑張って治しましょう特注の座布団を注文しないとね(*^_^*)
Commented by Konatu_sw at 2008-05-27 10:16
☆ ひでこさん
>何とかならないかしら~~
経験者は語る・・・どうにもなりませんよ♪
だって、年々私のお座布団は厚く、厚くなっています。悲
Commented by hsrolay at 2008-05-27 21:49
こんばんわ、
痛みはひきましたか?
早くよくなりますように。
Commented by 8-9-4-4 at 2008-05-27 23:42
わんこのお散歩に出会う度
こなつさんとコナツちゃんが早く一緒に
お散歩できるといいなと
早く治りますように祈っています。
<< ヤマボウシ お散歩 行きたい。。。 >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
最新のコメント
> sumire-msさ..
by Konatu_sw at 11:29
そうそう 我が家も「こご..
by sumire-ms at 10:00
> 1953-Babaさ..
by Konatu_sw at 15:04
そんなことあったね~~ ..
by 1953-Baba at 14:43
> 1953-Babaさ..
by Konatu_sw at 11:34
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(171)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧