ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

深緑色の季節
f0111147_15562185.jpg
                  深緑色を数字で書くと
                   R:0 G:85 B:46
                   C:100% M:0% Y:46% K:67%
                  緑色の5月ありがとう
                  あしたからはシアンの季節
                  雨粒の青い色 アジサイの青い色
                  梅雨の晴れ間の青い色
[PR]
by Konatu_sw | 2008-05-31 16:01 | 季節 | Comments(12)
Commented by mimi-h25 at 2008-05-31 21:49
まさに深緑の季節ですね。
もう6月、じわっと湿度を感じます。

Commented by 8-9-4-4 at 2008-06-01 02:29
新緑から深緑の季節へ・・時間は確かにながれているのですね。
たっぷり水分を含んで育んでいる・・美しいです。
なんとかなんとか会えました。
そろりそろり、焦らず治してください。
Commented by マリオユキ at 2008-06-01 21:14 x
色を数字であらわせるんですね????
知りませんでした(^_-)
今の緑って多種多様で視力、治っちゃう~~~って感じですよね。
どこいっても緑、青、緑ってかんじで気持ちがいいですね。
リハビリ中の知人を連れ出し散歩しましたが緑の匂いが最高と
笑み笑みでした!!!!!
Commented by ssimaa at 2008-06-01 21:23
こなつさん今日は。この森は何処まで続くかなぁ。深く深く入って行ってみたくなります。
Commented by ookuwa-138 at 2008-06-01 22:21
深緑の色良い色ですね~~
中々この様な色に撮れませんさすがこなつさん(^_^)v
もう少ししないとこちらはこの色になりません

そうそう・・・
シアンと言えばプリンタのインク用意しておかなければ^^;
Commented by Junta63 at 2008-06-02 15:22
いつまでもこの深緑のようにいきいきと力に満ち
みずみずしくありたいものです。
見ているだけで体が活性化するような・・・・・・
Commented by Konatu_sw at 2008-06-03 08:00
☆ mimiさん
こちらはきのうから梅雨入りしました。
ところが、まだまだ今年は寒くてオコタが鎮座ましましているのです。
去年の秋はいつまでも暑くてこまりましたが、年々季節がずれてしまうのでしょうか。今朝は残りの灯油がまだあるのでストーブをつけています。
Commented by Konatu_sw at 2008-06-03 08:06
☆ 白い恋人さん
またお会いできてうれしいです、ホットします。
そちらは今すでに暑いご様子、これからの季節が大変ですね。
しかし、空気が乾燥しているのでしょうね。
こちらは昨日梅雨入りしました。今年は5月から晴天の日が少なく雨の多い年です。これからしばらくは雨の雫とにらめっこの生活です。
Commented by Konatu_sw at 2008-06-03 08:15
☆ マリオユキさん
私のお仕事ご存知なかったですか?
それは「色の道」。。。 アッハッハ!
こう聞くとちょっと悩ましい? ヘヘヘ  おおよそ関係ないですね!
真面目に、紙に色を表現するにはこういう約束事があります。
茜色、晒色、薄墨色などみんな数字を持っています。
ところでお散歩出来るまでに回復されたのですね。
よかった~! そうよね、外の空気がなによりのリハビリですね。
Commented by Konatu_sw at 2008-06-03 08:17
☆ simaさん
白いシャツを着ていたら緑色に染まりそうですね。
吹く風も緑色、気持ちのいい季節でした。
Commented by Konatu_sw at 2008-06-03 08:20
☆ ひでこさん
そちらではこれからの季節、もう緑色のパレットの中での季節ですね。
それに雫が光って、ひでこさん、ますます忙しくなりますね。
滑りやすくなります、どうぞ足元にはお気をつけてネ!
Commented by Konatu_sw at 2008-06-03 08:24
☆ juntaさん
そうですね、いつまでも瑞々しくいたいですね。
あまりの気持ちのよさに大きな深呼吸をしてみたりしますが、息切れのしないように注意しています。
そしてなにより「枯れない」ように最近では注意の日々です。
お茶を飲んで頑張っています。
<< オオヤマレンゲ  (大山蓮華) くき茶 >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
最新のコメント
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 20:22
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧