ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

大道芸ワールドカップ in Shizuoka 10/31~11/3
ただ今取材中
f0111147_2082014.jpg

ギョッ! キリンが! でも、ちょっと変だわ・・・
f0111147_2092838.jpg

いたるところでパフォーマンス
f0111147_2014212.jpg
10月31日から11月3日まで市内の各ポイントで世界各国からのパフォーマーの演技を
楽しむことができます。
詳しくはテレビでプロの撮った見ごたえのある画像をご覧ください。
私が撮っているのは、裏側から、片隅から、しかも片手間に撮った画像です。笑
[PR]
by Konatu_sw | 2008-10-31 20:15 | Comments(16)
Commented by yoas23 at 2008-10-31 20:27
静岡の大道芸は有名ですね。
私のブログ友達の所でも毎年紹介して頂いています。
奇抜なパフォーマンスや超人的な芸が見られるのは良いことですね。
しかも無料で・・・
これでは入り浸るのも当たり前です。
Commented by nonbirimay at 2008-10-31 20:40
大道芸ワールドカップとは面白そうですね。
顔は上手に出来ているけど皺だらけのキリンさんですね!
こちらは冬のように寒かったですが 静岡は寒くなかったですか? 
取材、お疲れ様です。
Commented by suzu1944 at 2008-11-01 08:07
大道芸ワールドカップがあるのですか
芸人さんたちの意気込みが見えてきます。
楽しいでしょうね。
うふっ 裏から見るのもいいものです。(*^.^*)
Commented by おすぎ at 2008-11-01 09:10 x
私も今から観戦に行ってきます。
脚立持った敷物入れた、ビールのお金はズボンのポッケ!
15年程毎年見に行っています
ボランティアの方の質が高くなり、気持ちよく観戦できるようになりましたね
Commented by nageire-fushe at 2008-11-01 11:39
素晴らしいパフォーマンスですね。
鍛えぬかれた筋肉がそれを支えているのですよね。
風邪をひかなか心配になります。
Commented by oohay7901 at 2008-11-01 12:10
都内でも上の辺りでは大道芸が盛んですが すごいですね。
外人さんですか 塗りたくってがんばっていますね。

東御苑へのコメントありがとうございます。
水草は 両方とも黄色く看板で解るくらいで肉眼では区別つきにくいですね。
私の今日のアップは「御殿場のワサビ苑と花の都公園」です。田貫湖かな御殿場までの間にみた富士山もアップです。
Commented by 蛙太郎 at 2008-11-01 16:01 x
キリンも芸のうち?
面白そうですね。
なんと行っても人が集まらなくちゃ、面白くないですよね。
Commented by Konatu_sw at 2008-11-01 19:20
☆ yoasさん
はい、この期間中はみんなもピエロになったり、頬にペイントしたり
パフォーマーと一緒に楽しんでいます。
でもね、無料って大変なのです。
早くから場所取りしたり、脚立を持って走ったり、
潜望鏡のようなメガネを用意したり、観衆もいい被写体になります。
Commented by Konatu_sw at 2008-11-01 19:25
☆ mayさん
このキリンさんは餌の葉っぱも食べますが(中はどのような構造になっているのでしょうね)、
一番の好物はみんなから戴く「チップ」だそうです。笑


Commented by Konatu_sw at 2008-11-01 19:29
☆ suzu1944さん
裏から見るとなんだか気恥ずかしいのよ。
自分を見られているわけでもないのですが、
やはりなんだか恥ずかしいのです。
観衆にまぎれるほうがなんだか安心です。
Commented by Konatu_sw at 2008-11-01 19:36
☆ おすぎさん
あら、私も今日は朝からよ。会わなかったわね!
オバサンが一人でみっともないから「ヤメロ!」とウチでは言われるけれど
グループで行くのはみっともないし、カメラ持ってウロウロするのは一人が一番!
明日も行くわよ! 
Commented by Konatu_sw at 2008-11-01 19:43
☆ nageire-fusheさん
ワールドカップだけあって、外国の人が大勢出演されています。
色彩感覚も、体格も、技も一流ですね。
観衆もピエロの鼻にしたり、顔にペイントしたり、
一時、外国のお祭りのような通りになります。
私もちょっとペイントしたりして、年がいもなく遊んでいます。
Commented by Konatu_sw at 2008-11-01 19:46
☆ oohay7901さん
楽しんでいますよ。
きょうはお天気に恵まれパフォーマンスも一段と華やぎました。
カメラマンの数も、すごいすごい。
色彩もきれいでみなさんいい写真になったのでは、と思っています。
Commented by Konatu_sw at 2008-11-01 19:50
☆ 蛙太郎さん
このきりんさんは「チップ」が大好き。
もちろん子供たちが餌の葉っぱを食べさせますが、
一番の好物はきれいなお姉さん達からのチップだそうですよ。笑
と、言うことはキリンの正体は「お兄さん達」ですね~。
Commented by mimi-h25 at 2008-11-02 23:05
取材がいのあるシーンですね。
キリンまでおでましでしょうか、中は大変。
外人さんは迫力があります。
鍛えぬいた体で寒さも何のそのでしょうか。
Commented by Konatu_sw at 2008-11-03 07:20
☆ mimiさん
なかなかよく出来たキリンさんでしたよ。
よく調教(?)されていて、きれいなお姉さんが近づくと
長いまつげでウインクしたり(音がしました 爆)うっとりとしたり
なかなかの芸達者さんでしたよ。
<< 大道芸ワールドカップ  空中に... ↓ コメントをいただいている皆様へ >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
最新のコメント
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 20:22
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧