ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

大道芸ワールドカップ  空中に咲く大輪の華
f0111147_22391237.jpg


          

           ▲ クレーンから下がるたった一本の赤い布に咲く大輪の華
              クレーンの支柱と重なってとても残念、

f0111147_22394113.jpg

[PR]
by Konatu_sw | 2008-11-01 22:48 | Comments(16)
Commented by goldpony767 at 2008-11-02 05:40
美人のお出ましですね。動画がすばらしいです。
Commented by yoas23 at 2008-11-02 06:51
普通なら正面が特等席なのですが、支柱には残念でしたね。
でも臨場感が伝わる良い動画です。
これを見上げてた殿方は口を「ぽか~ん」と開けて、
さぞかし鼻の下が長かったでしょうね。
そんなところが観客もまた良い被写体になるということなのですね。
Commented by oohay7901 at 2008-11-02 09:24
重機まで使ってのアクロバットですね。すごいですね。
ビデオでよく様子がわかりますね。
コメントありがとうございます。
セージ類は増えやすいのですね。
私の今日のアップは「小菊の里」です。山の斜面いっぱいに色とりどりの小菊が咲いています。とてもきれいです。群馬伊勢崎からです。
Commented by nonbirimay at 2008-11-02 09:45
クレーンまで登場とは大掛かりですね。
せっかくの 空中に咲く大輪の華 クレーンの支柱が邪魔でしたね。
Commented by suzu1944 at 2008-11-02 21:10
凄いですね。
場所が悪く残念ですが動画で十分楽しめました。
その場にいたらすごい迫力でしょうね。
さすがワールドカップです。
Commented by おすぎ at 2008-11-02 23:12 x
みんなお出掛け======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
暇な一日でしたよ
過去最高の集客だったようですね
ガラガラの理由が解りました
Commented by さと at 2008-11-03 00:03 x
うわっ! 見てるうちに足がムズムズしてきましたよ~
拍手をおくりまーす パチパチパチ♪
Commented by Konatu_sw at 2008-11-03 09:52
☆ 蛙太郎さん
健康美あふれるなかなかの美人さんでした。
場所がよくなかったので残念でした。
Commented by Konatu_sw at 2008-11-03 09:56
☆ yoasさん
人垣が少ないところはこんなところ、皆さんよくアングルを知っていらっしゃいます。
カメラを覗いていて「あ~ぁ、チョットね」と思いながらみていました。
演技が終わってスルスルと降りてきたら
そこには握手を求めるおじさん達が行列をしていました。
yoasさん、来年はいらっしゃいませんか?
アコードさんもお近くですよ。
Commented by Konatu_sw at 2008-11-03 10:00
☆ oohay7901さん
今年はクレーンまでもお出ましで、本格的なアクロバットでした。
クレーンは遠くにあったのですが、私が人垣に潜ったのが丁度正面。
身動きも出来ずにいました。終わると握手を求める殿方の行列でした。フフ
Commented by Konatu_sw at 2008-11-03 10:03
☆ mayさん
プログラムも持たずブラブラと出かけたのでどこでなにをしているのかわからずに人垣の少ない場所があったのでもぐって見ました。
みなさん朝から「ベストポジション」を確保されているとか。
無計画はいけませんね。反省!
Commented by Konatu_sw at 2008-11-03 10:07
☆ suzu1944さん
コンテストとフリーの部があり、コンテストの部は有料ですって。
その分、すばらしいパフォーマンスがあるようですが
夜なのでパスして夕方には帰りました。
主婦が遊びほうけて「リストラ」されると大変ですものね!
Commented by Konatu_sw at 2008-11-03 10:12
☆ おすぎさん
いいお天気だったのですごい人出でしたよ。
年々と企画がスムーズになり快適に遊べるわよね。
今年は大人の「顔ペイント」がおしゃれだったわ。
主婦ですもの夕方にはイソイソと帰りました、もちろん寄りましたよ!
きょうばかりは「1番」さんはお呼びではなかったわね! 笑
Commented by Konatu_sw at 2008-11-03 10:18
☆ さとさん
は~ぃ、aki母さんと連れ立って来年は遊びにいらっしゃいませんか?
大丈夫よ、クレーンにぶらさがったりしなくてもいいのよ。
街を歩くだけでもカッコイイ「ムッシュ」に出会えるわよ。
どうして外人ってあのようにスマートにできるのでしょうねぇ。
※ とりたてて私は外人志向ではないのですが。。。 
  足が長いのって素敵にみえちゃうのよね~
Commented by aki母 at 2008-11-03 20:30 x
さとちゃん、konatu さんに誘われちゃったよ。
嬉しいね〜。どうする・・・?

うん、さとちゃんは異人さんにあまり会った事がナイと思うよ。
母はサ〜子供の頃から免疫が出来てるけどね。
小学生の頃にアメリカの船だったかな? 
船内の見学が出来て、その時に初めてコーラを貰ったのよ。
あの時はまるで煎じ薬かと、たぶん飲めなかった記憶が・・・。

しかし、体を張ってのお仕事って大変よね〜
でもそれだけ能力があるって事は羨ましいよね。
まてよ、体形維持も大切だし・・・やっぱ平凡な主婦でイイのかも? 
アハッ今更どうしょうもナイけどサ。
毎日のお出掛けだけど、足の方は大丈夫ですか?
Commented by Konatu_sw at 2008-11-04 21:42 x
☆ aki母さん
ねぇ、母さん、さとちゃんは何て言ってたの?
「しぞ~かは ぬくとい所だで 遊びに来るら~」です。
途中、日出子さんも誘ってね。
aki母さんは外人さんに免疫があるのね、
私も小さい頃からアメリカ人がうちへ出入りしていたから平気よ!
どうしてかって? 
なぜかわからないけれどオバアチャンとフレンドとか言っていたけど。
自分がまだ小さかったからとっても大きく見えたのと、
足が長いというのが第一印象だったわ。
<< 耳がダンボ! 大道芸ワールドカップ in ... >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
最新のコメント
こん (^^    ..
by Thりーど at 11:35
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧