ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

茜色のシルエット
f0111147_8141869.jpg
                シィ~。。。
                お留守ワンコのロゴも入る余地なしです。

   御前崎の魚市場まで早めに暮の買い物に出かけました。
   日中は混むだろうと、午後遅くから出かけました。途中の渋滞に阻まれ着いたのは夕方。
   まさに一年で一番低い太陽の沈むところ。買い物も忘れてシャッターを押すのでした。
[PR]
by Konatu_sw | 2008-12-23 06:00 | Comments(24)
Commented by nonbirimay at 2008-12-23 10:05
素敵な写真ですね~
言う事無し、、
Commented by suzu1944 at 2008-12-23 21:27
なんでこんなにいい写真が撮れるのでしょう
夕日より、この写真見てうっとりしています。
Commented by saunterA at 2008-12-23 22:52
あ~いいな~。ホントに幸せそうなふたりですね。
幸せのおすそ分けをいただきました~。(笑)
Commented by sumire-ms at 2008-12-24 00:28
あぁ~ なんと素晴らしい茜色!
シルエットの二人が、いい感じ!
このまま 額に入れて飾りたいです。
Commented by yoas23 at 2008-12-24 06:23
羨ましい風景です。
折りしもクリスマスイブの日にこのような写真を・・・
ああ、もう〇十年若かったらな~
どうか良いイブをお過ごし下さい。
Commented by kusakari-101 at 2008-12-24 08:45
こなつさん私はこんなにステキな時は無かったのでは~~
この二人よりもこれを見せていただいて私の方が幸せ!!
Commented by takibiyarou at 2008-12-24 17:11
なんだかかなり前のところにコメントしてしまいました(泣)
なんとか裏技で見ていますが、なかなか思うようには行きませんね
そういえば、このところ夕焼けを見ていません

こちらは先日からかなり冷え込んできました、-2℃の日さえありました
そして夜は原色のイルミネーションが瞬きます

上海から Merry Christmas
Commented by hsrolay at 2008-12-24 17:22 x
若いって良いですね。
絵になりますよ。

私とだんなは1◎年も一緒ですから、こんな素敵な時間はないです。

素敵な写真です。
Commented by 白い恋人さん at 2008-12-24 17:49 x
茜色のシルエットを見て思いに慕っていました。
今度一時帰国したら 夕日を見に行きます。
ありがとう  西安にて
Commented by ドルチェ at 2008-12-24 17:56 x
ご無沙汰しています、元気にしています。
日本の夕陽に涙しています。
心は日本人。。。 感無量です。ありがとう!

Merry Christmas !
ウィーンより
Commented by Konatu_sw at 2008-12-25 06:52
☆ mayさん
言うことなしですか?
ひとこと言ってもいいかしら。
ちょっぴり。。。羨ましい。。。です。
Commented by Konatu_sw at 2008-12-25 06:55
☆ suzu1944さん
買い物ついでに夕陽も撮ろうと出かけました。
岬って物語があるのですね。
すっかり忘れてしまっていました。

Commented by Konatu_sw at 2008-12-25 06:57
☆ saunterAさん
私も幸せのおすそ分けを戴きました。
しかし、魚市場は閉まってしまいました。間に合わなかった。笑
Commented by Konatu_sw at 2008-12-25 07:01
☆ はるかさん
夕陽を撮って帰ろうとしたところこの二人とすれ違ったのです。
振り向くと、これ! 
いい後ろ姿ですよね~。
男性が語りかけているところがやさしそうでいいですね~。
Commented by Konatu_sw at 2008-12-25 07:06
☆ yoasさん
イブはいかがお過ごしでしたか?
何年か前はみなさん、こんなクリスマスではなかったのかしら。
いえ、いえ、これからだって、ネ!
愛には国境も、年齢も乗り越える力があるそうですよ。
さしあたって私には乗り越えきれない年齢の高い壁が。。。泣
Commented by Konatu_sw at 2008-12-25 07:09
☆ 草刈さん
あら、なにをおっしゃいますか。
優しい草刈さんがいらっしゃるではないですか。
ご家族がいらっしゃるではないですか。
あたたかいご家庭があるではないですか。
そうですよ、いつも今が一番幸せなのですよね。
Commented by Konatu_sw at 2008-12-25 07:15
☆ takibiyarouさん
いつものお山のクリスマスとは違った楽しみ方、いかがでしたか?
異国のクリスマスもたまにはいいものすね!
ノエルさん、ママさんへとサンタのおじさんはお忙しかったのではないでしょうか? 笑
上海からありがとうございます。
風邪はいかがですか? ご自愛ください。
Commented by Konatu_sw at 2008-12-25 07:18
☆ 理恵さん
思い出してください。みんなこんな時があったのですよね~。
ほら、きのうのように思い出されるでしょ!
さぁ、思い出したら、あと一頑張り、忙しいですよね。
Commented by Konatu_sw at 2008-12-25 07:22
☆ 白い恋人さん
イブはいかがお過ごしでしたか?
寒くても暗くてもみんなのハートはポカポカですよね。
うれしいですね。
Commented by Konatu_sw at 2008-12-25 07:28
☆ ドルチェさん
お元気でしたか? 遠い国からコメントありがとうございます。
こちらも相変わらず年中無休状態です。
日本が恋しくなったらいつでもお立ち寄りくださいね。
何をご所望でしょうか? 私にできることでしたらなんなりと! 笑
Commented by aki母 at 2008-12-25 09:41 x
おはようさ〜ん。
昨夜は行き慣れない所に行ったので、お疲れ・お疲れ。
アハッ 初体験しちゃったよ。

夕日の岬・・・あそこなのかなぁ〜。
いつ出来たか分らないけど「土肥の恋人岬」なの?
良く行った土肥近辺・・・もう40年近い日々が過ぎ去ってしまった。(あぁ〜あ)

クリスマスの花はとっても優しいね〜。「光の演出」コレだね。
ところで何の花? クリスマスローズかな?

Commented by Konatu_sw at 2008-12-25 18:00
☆ aki母さん
なになに? 初体験? それはえらいこっちゃね~! 笑
手仕事のリネンに銀のナイフとフォーク?
それとも。。。なんだろう。。。うふ!
気をつけてください、近頃は疲れは2~3日後にやってきますよ!

御前崎の灯台の下の磯ですよ。
この歳で土肥の恋人岬なんてうろうろしていたら、ぶっとばされそうだもん。
岬にお魚の買出しにいったんだけど、↑に見とれて市場が閉まっちゃったの、もう一度出直しだわ。

クリスマスローズですよ。
下ではなくて横を向いて咲く種類です。
クリスマスなのでちょっとライトアップなんぞしてみました。へへ


Commented by マリオユキ at 2008-12-26 21:08 x
キャア~~まさか???
ってな訳ないですよね?
とても、すてっきな写真ですね!

Commented by Konatu_sw at 2008-12-26 21:16
☆ マリオユキさん
御前崎の灯台の下でのことよ!
夕陽を撮って帰ろうとしてすれ違った二人からオーラが!
もう、これだ! チャンス!
ユキちゃんも御用の節はお申し付けください。
はい、喜んで~! どこにでも!
で、どこに行けばいいかしら?
<< 素敵なクリスマスになりますように 冬至  影絵 >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
最新のコメント
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 20:22
せっかく桜が咲いたのに雨..
by sikisai03 at 05:14
> さとさん さ、さ、..
by Konatu_sw at 20:19
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(172)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧