ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。
ようやく気持ちの整理ができそうです。
小夏が運んできた幸せ、皆さまから頂戴した温かな心。
その小さな体が生きるということを、頑張れるということを教えてくれたように思えます。
本当は自分自身が引っ込みじあんな「お留守ワンコ」だったのかも知れない。
私に寄り添うことで踏み出すことを教えてくれた小夏。
人間の優しい心、生きると言う力を教えてくれた小夏。
ありがとう、ありがとう。

元気をだそう、自分に甘えるのはよそう、勇気をだそう、さぁ、小夏、もう一度いっしょに来てね。
新しいハウス『風の景色編』でまた一緒にお留守ワンコしてね。
[PR]
by Konatu_sw | 2011-11-18 16:08 | ご挨拶

鼓の海
f0111147_15262359.jpg
  御礼
  コナツは幸せでした。
  縁あって我が家の子となり、その小さな体に幸せを詰め込んで目の前を駆け抜けました。
  なによりも私もが幸せな時を過ごしたように感じます。
  コナツが運んできた幸せとブログをとおして皆さまの温かな心をも頂戴しました。
  お寄せいただいたご厚情に深く深く感謝申し上げます。
  ありがとうございました。
[PR]
by Konatu_sw | 2011-11-17 15:36

コナツ 11月5日 没 9歳4カ月余

コナツが後押しをしてくれ開設をしたこのブログ。
ブログ開設5周年を目前にコナツを亡くしました。
この現実を受け止めることができません。
心が千々に乱れています。
ごめんなさい、何も手につきません。

後日落ち着きましたらご厚情を頂いた皆様のところへお伺いします。
どうぞご容赦をください。申し訳ございません。
ご訪問いただいた皆様ありがとうございます。
コナツ、コナツありがとう。
お留守ワンコ、ありがとう。
[PR]
by Konatu_sw | 2011-11-08 21:32

南へ旅する蝶
f0111147_23554910.jpg
キッチンの窓から外が見える、なにかが横切った、淡い空色の翅。
あわてて庭へ駆け下りてみるとそこには1頭のアサギマダラ。
数年前からフジバカマを植えてまで待っているアサギマダラ。
先日のこと一頭見かけたが南を急いでいたらしくすぐに飛び去ってしまった。
これこそ今年最後の一頭だろうか、傷ついた翅、2時間あまりも飛びまわった末行ってしまった。
今頃はどこまで旅しただろうか、四国のはるかさんち? 九州のsuzuさんち?

明日から1週間留守にいたします。
お返事が遅くなるのでコメント欄を閉じさせていただきます。
[PR]
by Konatu_sw | 2011-11-01 23:46


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
以前の記事
最新のコメント
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 10:57
8月20日前後ですか~そ..
by sikisai03 at 18:08
> konatumさん ..
by Konatu_sw at 10:16
見とれてました。
by konatum at 23:05
> sikisai03さ..
by Konatu_sw at 20:22
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(130)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧