人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お留守ワンコ

nach.exblog.jp

ロバさん負傷!
ロバさん負傷!_f0111147_1429175.jpg
30数年前にグラナダの街角で出会ったロバさん。
淋しげな眼差しが眼にとまり通り過ぎることができなかったロバさん。
通じない言葉でなんとか交渉が成立し連れ帰ることに。
以来代々の犬が家にやってくると一回は驚いたロバさん。コナツも例外ではなかった。
そこでコナツがやって来てからは庭に出されてしまったロバさん。
先日の台風でそのロバさんが瀕死の重傷、庭屋さんも気遣ってあれこれ手当をしてもらったの
だがその身の重さと歳を重ねているので接着剤が効かない、麻縄で巻いたり板を当てたりする
けれど…。
周りに植えられていたものがみんな台風でなぎ倒されむき出しになり尚更痛々しい。
せめてコスモスを植えてみたけれど楚々と揺れるコスモスの脇でなお寂しそう。
ロバさん、ごめんなさいね、早く元気になってね。




ロバさん負傷!_f0111147_14482176.jpg首が折れ、胴体が割れさらに右側の
お腹がはがれてしまいました。
名医さん、いらっしゃったら
お知恵を貸してください。
体重 60kg どうにも動かない。
その体が風で倒れた、
こんな台風は初めてだった。
by Konatu_sw | 2011-10-02 14:51
<< ノスタルジー 不安な夜 >>


「一期一会」            写真で綴る季節の雑記帳        

by こなつ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
お気に入りブログ
Link
新我愛西安 観光と生活
真・aki母のIT奮闘記
sunnyplace
運命だね、ぶんた。
川原和博の日記帳
Y's Lifenote
I wish upon a star.
Thりーど
名東おかん★やっちゃん
こすずめ日記2
大きな樹 with 留守ワン
......................................
Last Update
Copyright
All Rights Reserved.
2006.11.9 ~
©お留守ワンコ
掲載写真・文言の無断
転載はご容赦願います
......................................
無料カウンター
タグ
(173)
(152)
(131)
(104)
(71)
(70)
(67)
(67)
(66)
(65)
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧